新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

はぴねす! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

はぴねす!

はぴねす!

非常に良い 古い作品、しかし良作

ヒロイン全員が、たった1人のサブキャラに皿ごと食われた名作。

準に始まり、後は何も残りません。

あるジャンルの開祖とも言われています。

このゲームをプレイした事のある・アニメを見たことがある人ならその理由は分かるはずです。

私がそっちに目覚めかけた一品です。

冗談()は置いておいて・・・

古いゲームですが、それを気にする事無く楽しめます。

シナリオは魔法物学園ラブコメ。

攻略可能ヒロインは4人。

ですが、サブキャラ達の異常なほどの存在感でヒロインたちの強烈な個性が微妙な感じになっています。

そのせいかサブキャラにスポットしたFDが出ています。

魔法云々は正直、微妙でした。

むしろ戦闘シーンとか正直要らなかった気がする。

Hシーンは4~5シーン。

個別シナリオより、ルート確定前のストーリーが面白い作品。

値段が2500円の割にはかなりボリュームがあります。

はぴねす!

はぴねす!

普通 満足

先に、「祝福のカンパネラ」をやってからこちらをやってみました。

この人の絵が好きなら、是非。

ただ前述の作品よりも、リリースが古い作品の為

ストーリー、Hシーンが少なめです

その為全体評価としては★3つと言ったところだと思います

ただ個人的にはお気に入りCGがあったので

星4つといった所でしょうか。

すもも可愛いよすもも。

はぴねす!

はぴねす!

非常に良い 全然古さを感じさせないです

アニメをみてから、この作品を買いましたが、

一部意見のでいた「アニメの作画崩壊」は言いえて妙です。

アニメと、ゲームは違う媒体なので仕方ないことでしょうが。

とってもきれいな原画です。

エロ抜きでも面白い作品かと思います。

結構楽しめました。

はぴねす!

はぴねす!

非常に良い 星、4以上5未満。

 星、4.5だけど四捨五入で、星五つ。

 五年前の作品で4000円という値段だけど、私とすれば充分に満足できる内容だった。

 不満があるとすれば、ラスボスに位置する相手が、シナリオによっては「聞き分け良すぎないか?」と違和感感じるぐらいで、後は全て良し。

 シナリオも良く出来ているし、キャラもヒロイン脇役全てが個性的で、その個性がしっかり魅力に繋がっている。

絵もとても上手で可愛い。

 そんな中でも、演出が特に素晴らしい。

 結構な大容量のゲームなのだが、その容量をダラダラと長いシナリオに使うのではなく、演出効果に使っている。

その為、ちょっとした場面でも、とても楽しいものになっている。

 特に、エンディング。

 ヒロイン一人一人に個々の曲が用意されているのには驚いた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画