新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

××な彼女のつくりかた2プレミアムパック 美少女ゲーム レビュー・口コミ

××な彼女のつくりかた2プレミアムパック

××な彼女のつくりかた2プレミアムパック

良い これはNTRゲームですが主人公は嬉しい 

これはNTRゲームですが主人公は嬉しい。

自由度が高いエロゲームですが、なんか少し短い物語です。

××な彼女のつくりかた2プレミアムパック

××な彼女のつくりかた2プレミアムパック

非常に悪い これはNTRれゲームです

主人公、ヒロイン共に性格がめんどくさ過ぎてシナリオを読んでいてすごく疲れました。

というか、このゲームのジャンルは一部のGOODENDを除き、ほぼNTRです。

見事に騙されました。

そして、初見でGOODEND到達は相当難しいと思います。

自分好みに作ったヒロインと夢のリア充ライフを

と、思った矢先に寝取られ。

骨折り損のくたびれ儲けとは、この事かと。

公式HPを見てもNTRなんて言葉はどこにも見当たらず、多分、パッケージにも書いてないんでしょう。

ジャンルの明記くらいはしっかりしてほしいものです。

前情報と内容がここまで一致しないゲームは初めてでした。

お金返してほしいです(笑)

××な彼女のつくりかた2プレミアムパック

××な彼女のつくりかた2プレミアムパック

普通 自分にはあわなかったかな・・・

商品名からして色々なタイプな子を自由に作れる・・ っと思ったら全然違う。

行為中に知らん奴が乱入とか・・ 少しは抵抗するけど、すぐに抵抗なく受け入れる感じ

ゲームプレイしてるこっちが「ぇ? ぇ??」って思ってしまうわ

せめて第三者の乱入のON OFFは設定として欲しかった

主人公がカス過ぎる 自由度はヒロインのエディット&性格3種のみ 少し作業ゲーな感じもある

ヒロインと二人でラブラブしたい人には向かないゲーム

淫乱な子が好き 知らない奴乱入でも気にしない!って人にはオススメなのかな

個人的な好みで言えば御値段も考えると☆1だが・・・

××な彼女のつくりかた2プレミアムパック

××な彼女のつくりかた2プレミアムパック

良い ぬきゲーと割り切れば優秀

カスタム系エロゲにストーリー性を求めてはいけません。

自分好みの娘をカスタムして、いろんなシチュエーションで抜きを楽しむものだと思います。

なので、主人公がカスだとか鬼畜だとかを気にしちゃダメです。

私は、少ないカスタムパーツの組み合わせの中で自分好みの娘が何通りか作れたのでとても満足しています。

当然、人の好みは千差万別ですので、人によっては自分好みの娘が作れない人がいるでしょう。

その辺を気にする人は慎重に。

髪型・目・顔の輪郭のパーツ選択がもう少し欲しかったですね。

あと、Hの選択にバックが無かったのが残念。

パーツや服装、性格の選択肢が増えた次回作が出るのを期待して待っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画