新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

シークレットゲーム CODE:Revise 美少女ゲーム レビュー・口コミ

シークレットゲーム CODE:Revise

シークレットゲーム CODE:Revise

非常に悪い 買うならリベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION

絶対にこちら「シークレットゲーム CODE:Revise」は買ってはいけません。

短いシナリオ(フルコンプ10時間ぐらい)、レイプ殺害シーンはCG無し、チート過ぎてバランスぶっ壊してる一部ヒロイン・・・

この値段でこの出来はないです。

ただ、タイトルにもあるとおり、リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITIONの方は大幅にシナリオを改善、及び加筆されているのであちらは文句無しの★5です。

シークレットゲーム CODE:Revise

シークレットゲーム CODE:Revise

悪い 熱いけど短い・・・

内容は熱い展開があるけどシナリオが短い。

そのせいか盛り上がってきた!と思ったら一瞬で鎮火てきな展開や顔見知りの関係から一気に恋人や肉体関係になっていったり、展開が早い。

前作をプレイしたかたはボリューム的な意味でがっかりするかもしれない。

シークレットゲーム CODE:Revise

シークレットゲーム CODE:Revise

普通 [ネタばれ] 一作目以上のものを期待してはいけない

流れはほぼ前作と同様

ただし今作では前作の過去の話、という事で話を繋げる為にハッピーエンド的な物ではない

どちらかというとトゥルーエンドという感じが

主人公に対するヒロインは一人のみ、後はサブキャラ同士が結ばれつつも片方が死んで、という流れのみ

選択肢も前作と同様にほぼなしなので今回は前回以上に一つの小説を読んでるだけ、という感じが

好き嫌いは分かれると思う

前作以上のものを期待するのであれば損をする感じ、個人的には前作の方が良かった

全体的なストーリーがそこそこ面白かっただけに少し残念

シークレットゲーム CODE:Revise

シークレットゲーム CODE:Revise

悪い [ネタばれ] 前作シクレの方がボリュームがあったかも??

うーん・・・シナリオが2本って・・・前作シクレは確か・・・シナリオ4つぐらいあったよね??

しかしなんだ・・ゲームというより小説見てる感じでしたねあいかわらずw

選択肢は分岐するシナリオのみの選択肢のみであとはクリックして終わるといった感じ・・・できれば選択肢によっては即死みたいなものもあった方が良かったかもぶっちゃけやってて自分だけ取り残されてる感が・・・前作は少ないけど選択肢それなりにあったような??

なんというか・・・物足りなさが否めない作品となって残念なような前作のシクレの10年前の設定ですけど・・・なんというか個人的には日本刀女子よりはチェンさんメイドの生還ルートがほしかったなぁ・・・あまりにも瞳姉さんがかわいそうすぎる・・・1本目は主人公2本目はヒロインにやられるなんて・・・救いはなかったのか・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画