新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

繁触学園 ~少女達を餌に繁触が始まる~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

繁触学園 ~少女達を餌に繁触が始まる~

繁触学園 ~少女達を餌に繁触が始まる~

悪い 値段相応

エロシーンは顔と白濁液ちょっと入れた程度の変化しかなく、

しょぼい。

動きが弱い。

安物に似合った安物作品。

繁触学園 ~少女達を餌に繁触が始まる~

繁触学園 ~少女達を餌に繁触が始まる~

良い 値段相応?

何にどれほどの価値を付けるのかは人それぞれなのでなんとも言い難いが、触手好きの私からしたら値段相応の良い作品だと思う。

イラストの好み、陵辱が好きならば検討の価値はあるのではないかと。

強いて言えばちょっと異型の触手が多かったかな?という感じ。

蟲に近いものもちらほら。

繁触学園 ~少女達を餌に繁触が始まる~

繁触学園 ~少女達を餌に繁触が始まる~

良い ちょっとハードではある

Hシーンは結構好みの物が多く抜きどころがたくさんありましたがハードすぎたり虫系になると多少グロイという感じはありました。

好きな人はこれでいいと思いますが・・・・

自分はこの手のゲームはストーリーをあまり重要視してないので良くも悪くも気にしませんでした。

どれだけハードかによりますが異種姦物のオカズとしてはそれなりにおすすめできるものだと思います。

繁触学園 ~少女達を餌に繁触が始まる~

繁触学園 ~少女達を餌に繁触が始まる~

非常に悪い 私には合わなかった

個人的意見です

全然楽しめませんでした。

たとえどんな形であれ女の子が幸せな終わりが好きなのですが、終始女の子が痛そうで可哀想でエロさを楽しむ余裕がありませんでした。

あと勝手に勘違いしていたのですがアニメーションシーンがなかったのが悲しかったです

softhouse-sealっぽいふんわりした雰囲気は微塵もないのでそちらを期待されている方にはおすすめできないと思います。

逆に鬼畜で痛そうなのが好きな人にはおすすめできると思います。

少なくとも私は、あまりハードでないふんわりした雰囲気の触手ものが好きだったのですがこの作品には合わなかったようです。

少し触手が嫌いになりました

繁触学園 ~少女達を餌に繁触が始まる~

繁触学園 ~少女達を餌に繁触が始まる~

非常に悪い なんだかなぁ

本来なら評価にも値しない作品。

脱出出来なくてただ触手にやられるそれだけの作品。

内容がつまらない。

文章スキップを使えば数分で終了する。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画