新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

デブプラス 美少女ゲーム レビュー・口コミ

デブプラス

デブプラス

良い 隙間ジャンルです。

有りそうで無かったジャンルで、非常におもしろかったです。

ただ、主人公の発言が人権を無視した様な事を言うのが、いただけなかったです。

陵辱系を得意とするメーカーなので、その辺が難しいのかもしれませんね。

デブプラス

デブプラス

良い ヒロインの純粋さに打たれる。

分岐は、数えるほどしかなく、絵と音声が付いた小説という感じです。

でも値段相応だと思うので、こういうのが好きな人なら買っても損はないでしょう。

イラストが可愛いです。

太った女性でしか出来ないようなアブノーマルなプレーがあるので、ちょっと新しい世界を見てみたい人もプレーして良いかも知れません。

バッドエンドルートは可哀想で見てられませんでした。

陵辱というよりも、太った女性を差別しているみたいで、罪悪感を感じてしまいます。

こういうのが好きな人もいるんでしょうかね?

ハッピーエンドルートはとても良かったです。

ヒロインの健気さ、一途さが可愛くて、かなり久しぶりに萌えを感じました。

エロゲーなんて数年ぶりにプレーしましたが、エロさよりも、ヒロインの純粋さに打たれました。

何か、懐かしいものを思い出した。

デブプラス

デブプラス

普通 意欲は買う

デブ専のためのソフト。

こういうのが増えてくれると個人的には嬉しいが・・・・。

正直出来にはいまいち感が。

何よりも、音がいただけないです。

射精の際、大量に出るんですが、その音が耳触り。

且つ、デブ専向けのソフトだと思われるのにもかかわらず、

ヒロインをおもちゃのように扱い、ヒロインのアヘ顔も正直気持ち悪い。

なんか悪意を感じる。

腹で抜くって、、、、なんのギャグかと。

正統派なのが好みな方にはおすすめしません。

とはいえ、デブ専の方であれば、値段も手ごろなので損した~~とまではいきません。

シリーズ化しつつレベルアップしてほしい一作です。

デブプラス

デブプラス

非常に良い デブ専は買うべし

内容は、まず「主人公が若くしてヘビーなデブ専になる」という設定が笑えます。

この主人公のセリフや欲情するポイントなどよくマニア心を捉えてると関心しますし、

そこが一番の見所だと思います。

ヒロインは若デブ、巨乳タイプで設定上の体重こそ3桁ですが、

デブが苦手でなけば、受け入れやすいタイプです。

デブ専と一口に言っても様々なタイプの嗜好がありますが、

これからはこの様なタイプのゲームも商売になる、

という事を示す為にも「デブ専」「デブ好き」「樽好き」を自負する方は購入しても良いのでは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画