新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

超昂天使エスカレイヤー・リブート 美少女ゲーム レビュー・口コミ

超昂天使エスカレイヤー・リブート

超昂天使エスカレイヤー・リブート

非常に良い [ネタばれ] リブート~再起動~

※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを表示する

超昂天使エスカレイヤー・リブート

超昂天使エスカレイヤー・リブート

良い 素晴らしいけど

まず☆4つは過去の作品が伝説的な

ものだったのでその敬意を込めまして4つ

内容についてはほぼ変わりませんでした

絵、声については新規?の物のようです

アリスさんの技量では何も言う事はございません

しかし唯一Hシーンの配分、そしてその他の作品

のキャラクターが出てくることが無かった事です

あともうひと押しがあればよかったのですが

この気持ちは過去の作品そして今回の作品を

やった人だけが分かるこの感じ。

なんなんでしょうね。

ハルカを挟んでしまった

報いなのでしょうか。

超昂天使エスカレイヤー・リブート

超昂天使エスカレイヤー・リブート

良い 画が綺麗になった

10数年ぶりにプレイしましたが、思い出しながらプレイしても面白かったです。

絵や塗りが綺麗になっており随所で新鮮さを感じさせてくれます。

戦闘の難易度もそこまで高くはないと思うので育成が苦手な人も取っ付きやすい出来栄えだと感じます。

戦闘っつっても買っても負けてもムフフなんですけどね。

超昂天使エスカレイヤー・リブート

超昂天使エスカレイヤー・リブート

悪い ハルカより下

作品自体を特別非難はしないが

前作ハルカより出来は確実に下なので

それを承知で購入を考えてください。

ハルカを100とするなら65くらいというのが

個人的感想。

ゲーム的ボリューム、エロ、両方下ですね。

超昂天使エスカレイヤー・リブート

超昂天使エスカレイヤー・リブート

非常に良い [ネタばれ] エロゲーに興味ない人にもオススメ!

エロゲーに全く興味がなかった僕が最初に出会ってはまったソフトが旧エスカレイヤーでした。

リメイク作品だけど、エロくて最高です。

○○エンドはいい意味で裏切られてめっちゃよかった!

エロゲーをやった事がない人に特にオススメ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画