新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ハロー・レディ! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ハロー・レディ!

ハロー・レディ!

良い らっくすん

準バトル系が好きで主人公最強設定が好きなら是非推します。

最強と言いましても無双系ではありませんのであしからず。

 あくまでその有り様、生き様にブレないという点での最強です。

ついでに言うとファンディスクの美鳥ルートでは主人公覚醒します。

美鳥ルートの為だけに買ってしまいました。

(ヒシヤやってない)

*暁の護衛やグリザイアが好きならやっておくべき一品です

ハロー・レディ!

ハロー・レディ!

非常に良い ぶれない最強主人公

タイトルのまんまですが一番感じたのがそれ。

強固な価値観、信念を持っていて、ぶっ飛んだ言動なども多いんですが、非常に魅力的な主人公。

肉体的にもかなり優秀だが、精神的にはほんとグリザイアの雄二と並ぶ最強の主人公。

主人公ばかり言いましたが、他のキャラも皆良いですよ。

あと、シナリオも面白い。

引き込まれます。

ハロー・レディ!

ハロー・レディ!

普通 [ネタばれ] 気になる所が結構あった。

楽しめたんだけど、主人公、ヒロイン達、シナリオ、どれを取っても気になる所が沢山あって盛り上がり切れなかった。

主人公、

天然な明るいスケベさと、反面にある達観したドス黒さが良い。

二面性を演じているのではなく、両方とも主人公の素なのが尚良い。

主人公自身は高スペックだが、出し惜しみされていた主人公の異能がショボイ。

「便利だね」というようなレベルでガッカリ。

ラスボスの出現でも、そのお陰で幾つかの伏線は回収されたものの、主人公はそのかっこよさとは裏腹に滑稽なピエロになり下がってしまった。

ヒロイン達、

凄い異能の持ち主、という設定。

ヒロインとしての基本は押さえてあり、まあどれも魅力的な方だと思う。

この娘達も、主人公同様二面性や、仮面を被っている。

終盤までその仮面を脱がなかったり、最後まで二面性のままだったりするので、素の彼女達と関わる時間はとても短い。

なので魅力的だったとしても、長くはそれを楽しめない。

それと、異能についても、一番強い娘が強いのは、他の娘達との対比で分かる。

しかし、他の娘達は、比較する対象がおらず、そんな凄い異能の持ち主とは感じなかった。

シナリオ、

でかい組織とか、権力とか言ってるけど、出て来た敵キャラは、大物ぶってても全員小物に感じられた。

むしろ、小物臭をはなちながら小物のままだった男子教師の方がまだキャラを全うできた気さえする。

それ以外も、気になる所は沢山あるのだが、例を一つ上げると「降魔(オンスロート化)」をやたら強調していたのは何だったのだろう。

ラスボスはそれではなく、朔ルートではあっさりとオンスロート化を解除してしまった。

あれだけ強調しておいて、結局、学校に悪い事をしてもらう為だけの設定に過ぎなかった。

色々期待していた私としては、肩すかしをくった気分だ。

期待を裏切られ「肩すかしをくった」ような、そんな残念な部分が結構あった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画