新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ワルキューレロマンツェ More&More 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ワルキューレロマンツェ More&More

ワルキューレロマンツェ More&More

良い [ネタばれ] 十分楽しめました

ストーリーは前作同様の王道展開で普通に楽しめました。

選択肢も少なくストレス無く簡単にキャラを攻略できます。

そしてみんな今回もエロすぎぃ!

他の人達も書いてますが

新しくヒロインに昇格した3人それぞれのストーリー

そしてエロいイベントを含めて充実していたのに

前作ヒロイン組とサブキャラ達の扱いがちょっと不満です。

ルートにもよるのですが共通ルートでしか殆ど喋らないキャラ

がいたりともったいない

ワルキューレロマンツェ More&More

ワルキューレロマンツェ More&More

非常に良い 前作未プレイでもok! 綾子さんルート神

前作プレイしていなくても、前作のプロローグが含まれていてそのままMoreヒロインにつながるようになっているので大丈夫です。

Moreの一番の魅力は綾子さんですね! 年上スキーにはたまらないと思います!

 年上好きーで綾子さんの絵を気に入ったなら間違いなくオススメします!

ワルキューレロマンツェ More&More

ワルキューレロマンツェ More&More

良い [ネタばれ] 綾子さんルートは良い

茜さん・ベルさんはまあ正直無難かなといった感じ。

綾子さんルートは、凄い楽しめました。

正直ここのルートはエロ無しでもいいぐらい。

タカヒロが騎士へ戻る為に奮闘していく様は

見ていて熱くなりました。

ただ惜しむべくは、タカヒロが師匠と対決して欲しかったかな。

新サブキャラはコンシューマへの布石なんでしょうかね。

ワルキューレロマンツェ More&More

ワルキューレロマンツェ More&More

良い 前作をしていてもしていなくても楽しめる

タイトル通りです。

ファンディスクとしては秀逸ではないかと思います。

新攻略対象として茜、綾子先生、ベルティーユ様

(各Hシ-ン6、6、5)

さらに前作ヒロインのアフターストーリーもあります。

(ただし、Hシーンはひとつずつです。

アフターストーリーは本当におまけ程度です。

やはり本丸はメインヒロインの三人でしょう。

内容もなかなか楽しめましたし、茜がかわいすぎて

これだけでも買ってよかったと思っています。

ただ、各√でさらに魅力あふれる新キャラが登場するのですが

もう少しそのキャラとの絡みがあればよかった…。

まあ、極論前作やって気に入ったなら買いかと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画