新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻 美少女ゲーム レビュー・口コミ

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻

良い [ネタばれ] いい線いってるんだけど

元AV男優という設定がいいですね。

あと、満里奈が初めて相手とした時に旦那にすごく良かったことを隠すところがGood!です。

NTR魂を揺さぶってますねw

ですが、最後にお相手の男性がいい人過ぎるエンディングが残念です!

なんだ~と思っちゃったNTR派は多いのでは?

自分だったら、エンディングで満里奈が今後家庭に戻れるんだろうか?または、いや彼女は家庭に帰れるかも?とどっちとも思わせるような微妙な終わらせ方をすると思います。

その点が★4つです。

レビューを表示する

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻

非常に良い 個人的には大満足

妻が夫の前では「そんなに良く無かった」とトボケつつ、実は今までに無いくらい乱れてた・・・って下りでは、異様なくらい胸が高まってしまいました。

何と言うか、「旦那を愛してる・・・でも旦那なんか比べ物にならないくらいイイ!」みたいな人妻モノっていいですね。

しかも旦那を攻めつつそれを告白するシーンとか、大興奮不可避ですよ。

おススメです。

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻

良い シリーズの期待は裏切らないが

満里奈がダンナを愛しながら他の男にメチャクチャに

されるっていうスタンスは期待通り使えたが

男のプレイがAV男優にしては内容うすいなぁと思ってしまった

オモチャ使うとか、映画館の中で責めるとかファミレスのトイレでセックスする

とか、AV男優ならいくらでもやりようが あるだろうに

AV男優=巨チンでうまいくらいの描写で終わってる感が否めない

次回作に期待します

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻

普通 [ネタばれ] 前作に比べると・・・。

前作がすごくよかったので今回も楽しみにしてたのですが、今作は相手の男性が悪い意味で紳士過ぎると思いました。

満里奈の嘘とか実はもっとすごいことしてました!みたいな驚きも今回はなかったのが残念です。

しかし、満里奈さんはエロいっすね!それだけでもやる価値は十分あると思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画