新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~

出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~

悪い 抜きゲーではない

あくまで戦略シュミレーションゲームとして「大戦略に」はまったことのある方にはお勧めします。

大戦略にエロのご褒美がついてるそんなゲームだと思います。

出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~

出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~

良い うーん

とことん遊べる本格ミリタリーシミュレーションって謡い文句だからこのボリュームと難易度は満足。

ヘビーユーザー向けかな。

ライトプレイヤー&へたれお断り

出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~

出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~

悪い おすすめはしないかな

他にレビューを書いてる人もいるようにかなり難しいです

自分としてはやりこみゲーは好きなんでそこはいいんですが

兵器の説明なんかが不親切でかなり苦戦しました

どうも大戦略がベースらしいですが、やった事なかったもんで意味不明すぎましたね

まだ全てのキャラでの攻略はできてないですが、最後の数戦で急に難易度が上がってクリアできなくなったりしましたね

1日2時間程度のプレイ時間で全てのキャラ攻略しようものなら2~3ヶ月はかかりそうです

暇つぶししたいって人にはオススメかも

出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~

出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~

非常に悪い 初心者には難しすぎる 

このタイトルは大戦略というゲームをベースして作られてるゲームです。

この手のゲームに必ずといっていいほどあるはずの

初心者補助機能(チョートリアルなど)がまったく無く、実際のパッケージ版でルールブックが

120ページ強もあるようです。

確実に大戦略を知らない世代知らない人には

クリアは難しいと思われる。

とことんやりこみしたい人や大戦略をしたい人なら

やってもいいとおもいまずが、その他のイベントなどを

目的にする人は買うのをまったほうがいいと思われます。

やりこみゲームを作りたいなら素人でもやりやすいゲーム作りを根底において作ってほしいです。

それをやらない結果

知らずに買ってしまい(私のような人(笑)まったくゲームを楽しめないということが起きてしまうでしょうww

買って損しましたw

全然操作がわからないwクリアできないw先に進めないw

の三重苦で皆さんこのゲーム買うなら注意しましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画