新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~

痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~

悪い あれ?

レヴュー見て買ってみたのですが同人の方の3Dエロゲの方がずっとよかった…

動くは動いてるのですがそこまで自然な動きではないし

エロさも全然感じなかった

なによりキャラ自体のポリゴンがまるで人形の様な感じ。

Hシーンも多くはないし、非常に微妙でした。

電車内での痴漢に関してもドキドキしながらやるとかそういう臨場感は伝わってこなかった、回りの人々は完全な人形状態に感じた。

値段を考えても俺の場合悪いの評価でした。

痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~

痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~

普通 濃いエロが好きな人は……

悪くないけど短い、短すぎる。

同じ短いにしても、

CGの出来が「梅麻呂3D」に比べると、

落ちるように感じるし

痴漢げーの割に触れるところも少なく自由度も低い。

簡単に落ちすぎるのにも納得いかない。

限りなく悪いに近いふつう。

エロゲ慣れしてる人には向かないかも。

手軽な初心者用かと思います。

痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~

痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~

非常に良い 同じ値段でCG、シーンが増えている

痴漢電車男2に登場したキャラ2人に新登場したキャラ1人が痴漢のターゲットになっているため、CGおよびエロシーンが増えている。

ストーリーはいや、それはちょっとというご都合主義だけど、このシリーズに求めているのはそういうことじゃないので目をつぶる。

CGは相変わらずのクオリティで安心して見れる。

痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~

痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~

非常に良い 迷わず買って正解でした。

また、買ってしまった。

前作のある面続編みたいなかんじでも、今回のストリーの方がなんか、興奮するっす。

なんか、いけない妄想してしまうみたいな。

今回の。

夏美さんの衣装がいい。

そそられました。

不満な点といえば、もっと、日によって、衣装を変えて

痴漢してほしかったかな。

服を選んで、痴漢できるような

システム&グラフィックがあったら、けっこういいかも。

が、胸の揺れるシーンと、今回のヒロインの子はけっこう

かわいかったから値段の割にはお勧めしちゃいますよん。

是非買ってみてね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画