新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

リラクゼーション癒香・陽 ~人妻セラピスト達による癒しの時間~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

リラクゼーション癒香・陽 ~人妻セラピスト達による癒しの時間~

リラクゼーション癒香・陽 ~人妻セラピスト達による癒しの時間~

非常に良い 前作のハードルをゆうに超えてます。

 前作、前々作から遊んでいます。

これまでもプレイし終わる度に大満足でしたが、その時に唯一気がかりだったボリュームも、今作では大幅増で大大大満足でした。

シナリオは従来通り「癒やし」に主眼をおいたもので、正統進化と言えるものです。

同じくCGもフンワリとしつつも、蠱惑的で素晴らしい。

息遣いが伝わってくるようです。

新登場のキャラ2人も、これまでのユカとアヤとは違う毛色ではあるものの、負けず劣らず魅力的(性格的にも、性的にも)です。

買って損はありません。

続編がもし出ましたら、また買わせて頂きたいものです。

素晴らしい作品をありがとうございました。

リラクゼーション癒香・陽 ~人妻セラピスト達による癒しの時間~

リラクゼーション癒香・陽 ~人妻セラピスト達による癒しの時間~

非常に良い 待ちに待った三作目

CGももちろん、声優の台詞回しも上手くて文句無しの出来。

買ってよかったと本当に思った。

リラクゼーション癒香・陽 ~人妻セラピスト達による癒しの時間~

リラクゼーション癒香・陽 ~人妻セラピスト達による癒しの時間~

非常に良い これだよこれ!

このプレイ中の癒され感。

2作目では薄れていた要素が今作で蘇ってきました。

コスチュームは『ん・・・?』と、なりましたが結果は合格点。

1作目が良かった方は買っていいんじゃないかな。

ただし、パッケージの娘以外は内容薄いので要注意。

リラクゼーション癒香・陽 ~人妻セラピスト達による癒しの時間~

リラクゼーション癒香・陽 ~人妻セラピスト達による癒しの時間~

非常に良い マッサージはいいぞ

マッサージ店を疑似体験できるゲームのシリーズ第三弾。

次の展開に想像と期待を掻き立てるストーリーと、体温や性感まで感じられるような濃密な描写は今作も健在。

耳元でささやかれるような声優さんの演技と、艶のある情景の描画に引き込まれる。

価格は高くなっているが、Hシーンのボリュームも値段分きっちり増量されており満足。

安易な本番回数の追加ではなく、プレイや人物の個性、描写の多様性によってボリュームアップが図られている点がいいと思う。

これは街で見かける「リラクゼーション○○」の看板が、明日から気になってしまうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画