新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

若妻万華鏡 完全版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

若妻万華鏡 完全版

若妻万華鏡 完全版

良い 良作です。

主人公は、人妻だからこそ燃えるタイプ。

夫一筋の女性を寝取ることで、快楽に浸ります。

他方、夜の生活に不満がある真弓は、そんな主人公に弄ばれ、肉欲の虜になっていきます。

もちろん、主人公の目的は子作りではありません。

安全日以外は、アナルSEXか膣外射精。

そのため、膣内射精は9/15しかありません。

妊娠に恐怖するのは、そのうち半数の4つです。

本作品は、何日に生理が来たとか、その何日後だから危険日とか、生理周期が語られます。

そのため、テキストで語られなくても、もう直ぐ危険日だなと、膣内射精の度にニヤリとできます。

しかし、プロットしていくと分かるのですが、経過日数と、その日の曜日に矛盾があったりします。

(B2,危険日あり,妊娠報告なし,HBあり)

若妻万華鏡 完全版

若妻万華鏡 完全版

非常に良い マイベスト3に入りました!!

他の皆さんが書いている通り、堕ちていく過程が文句なしでとても良かったのですが、もっとすごかったのは、若妻の声優さんが僕的に物凄くマッチしていたので、非常にのめり込めました。

この作品に出会えた事を感謝せずにはいられません。

若妻万華鏡 完全版

若妻万華鏡 完全版

良い なかなかよかった!

金額が少々高いので、これが2000円前後であれば☆+1でした。

内容は文句なし。

若妻万華鏡 完全版

若妻万華鏡 完全版

非常に良い コストパフォーマンス◎

連休中の暇つぶしで購入しました。

正直そんなに期待してなかったのですが気が付いたら朝までプレイしてましたw

ゲームの内容は他の方が書いたとおりです。

ズバリこのお値段でこの内容はお買い得です!

若妻万華鏡 完全版

若妻万華鏡 完全版

非常に良い 非常にいいですね。

だんだんと人妻が主人公に従順になっていくパターン。

一人にターゲットを絞ってじっくり楽しむのなら十分満足できるでしょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画