新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

アステリズム-Astraythem-【萌えゲーアワード2012メディア支持賞 金賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

アステリズム-Astraythem-【萌えゲーアワード2012メディア支持賞 金賞受賞】

アステリズム-Astraythem-【萌えゲーアワード2012メディア支持賞 金賞受賞】

非常に良い 高鳴る鼓動で血液が噴き出してきた

購入前に大切な事。

この作品にゲーム性は皆無です。

選択肢は4つしか出てこないし、ルートに影響するその内2つです。

ひたすら物語を読み進めていくだけ作品なので、文章を読むのが苦手な方、ゲーム性を求めている方は購入を控えた方が宜しいでしょう。

逆に日ごろからライトノベルを読むのが好きな方、特にちょっとした伏線またはSFなどを好まれる方にはお勧めできます。

作品の雰囲気はとても良く、日常会話なども中だるみすることなく楽しめました。

気が付けば物語に引き込まれており、続きが気になってしょうがなく思わず一気に最後までプレイしました。

プレイ時間は休日を

一日つぶせば終わるくらいです。

本作は絶対にネタバレは避けたい作品なのでふわっとした感想しか言えませんが、プレイ中は時間を忘れ読み進め、

クリア後はなんとも言えない余韻に浸れるそんな作品です。

伝わりませんね(汗)すいません

もちろんこの感想は個人の意見なので、この作品をチープだの安易だの矛盾があるだのと感じる人もいるでしょう。

自分も消化不良の部分はありました。

それでも、この作品は心に沁みる良い作品だったと感想を零したいです。

さて、ストーリーに関わらない部分で幾つか

・プレイ中も推理や考察をしながらメモを取ったりすると面白いです。

 (ゲームクリア後、恐らく自分で考察すると思うので)

・キャラゲーではないので、一人の人物を掘り下げて語られる事はありません。

 あくまで「物語」が主軸となります。

・量産型のモブキャラが段々とじわってきます。

・高島ぁ・・・。

・Hシーンは意外とエロいです(メイン6シーン サブ3シーン)

ネタバレを避ける為多くを語れず、この作品の良さを伝えるだけの言葉を自分はもっておらず、購入の参考になれずに

申し訳ないですが、それでもぜひこの作品を何も言わずにやってみてくれと強く言います。

ね、騙されたと思ってどうぞどうぞ。

趣味に合わなかったらごめんなさい(小声)

アステリズム-Astraythem-【萌えゲーアワード2012メディア支持賞 金賞受賞】

アステリズム-Astraythem-【萌えゲーアワード2012メディア支持賞 金賞受賞】

非常に良い これこそ求めていた一途萌え作品!

名月姉さんが可愛すぎる!!

この一言に尽きます。

作品を見てもパッとしない方は、各章のOPムービーを見ることをオススメします。

次々と若くなる姉さんに何か感じる人もいるのではないでしょうか?

自分としては、これほど熱中した作品は他に無く、今でもグッズを集めたりしています。

内容についてはここでは深く触れないでおきますが、ぎん太先生の絵やSHIHOさんの歌などは、もうこれ以降は存在しないのかなぁ…そんな気がして、本作をプレイすること約100時間。

10週はしました。

名月姉さんに一途萌えできれば文句ナシの名作ですが、震災の話やSFの話などによっては人を選ぶ作品となっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画