新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

腐り姫 美少女ゲーム レビュー・口コミ

腐り姫

腐り姫

非常に良い 膿むような背徳感

このゲームでは相手と一体になるような、駆け引きも社会的成熟も無いドロドロの愛情のみが描かれています。

攻略順が決まっている一本道のゲームで融通が効かないので、途中少し放置していたのですが、中盤を越えた後は一気にコンプリートしました。

同ライターの「Forest」でもそうであったように一枚絵が記憶に残るような超現実的で印象的なシーンがいくつもあります。

EDの一つでは何かとても清々しい気分になりました。

行ったこともない田舎に対して抱く郷愁とでもいうべきものを抱かせる作品でもあります。

とうかんもりのような場所にも一度行ってみたいものです。

腐り姫

腐り姫

非常に良い 背徳的なエロスのある作品ですね

深い作品ですね。

人の業や醜さもまた作品の味となるというか。

基本的にヒロイン達が救われても主人公は救われずというか、より深い悲しみを背負って物語が進んでいく感じですね。

昔の作品なのでCG数はおそろしく少ないですが、官能的な作品でもあります。

声優さんの演技もやたらいいのが特徴的ですね、フルボイスじゃないんですが。

腐り姫

腐り姫

良い [ネタばれ] 雰囲気ゲー

いわゆるループモノですが作品自体が古く

同じ時間を繰り返す話がまだ珍しかった頃の物です。

古いエロゲーと侮ることなかれ

話は勿論BGMと背景画が秀逸であり

廃線や廃工場、湖に面した町並み、夕焼けの駅など

夏の田舎を十二分に味いたい嗜好の人に合います。

個人的に大好きな作品ですが、エロゲーのエロの部分としては

あんまり…という感から

星4

出た当初からコアな人気がありネットでも度々語られる作品。

ダウンロード版になり随分お安くなりました。

低価格のエロゲーでもたまには話や雰囲気を楽しみたい…

という方にお勧めです。

腐り姫

腐り姫

非常に良い 世界がループする作品の中でトップクラス

これだからエロげーはやめられないと感じさせられました。

作品自体は古く、絵も好みではなかったのですが、他サイトでの評価が良かったため、ダウロードしてみました。

やってみたとこら、狂気あり、インモラルあり、笑いもありでシナリオは充実しており、BGMもなかなか素敵なものが多いです。

ひぐらしのなく頃に、沙耶の唄が楽しめた人はフィーリングがあうかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画