新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

はるまで、くるる。 DL版【萌えゲーアワード2012 シナリオ賞 銀賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

はるまで、くるる。 DL版【萌えゲーアワード2012 シナリオ賞 銀賞受賞】

はるまで、くるる。

DL版【萌えゲーアワード2012 シナリオ賞 銀賞受賞】

非常に良い 超快作!

シナリオ重視のゲームです。

商品概要見るとただのバカゲーですが、実際はちゃんとしたSFものになっており、キャラの独創性と根幹となる世界設定もさることながら、シナリオの運び方やテンポが素晴らしいです。

すみっこソフトさんはこの後「なつゆる」「あきくる」も出していますが、2017年現在発売している3作品の中では、間違いなく一番の作品だと思います。

はるまで、くるる。 DL版【萌えゲーアワード2012 シナリオ賞 銀賞受賞】

はるまで、くるる。

DL版【萌えゲーアワード2012 シナリオ賞 銀賞受賞】

非常に良い とても良かったです

シナリオゲーって言うですかね?

先が先が、と気になるシナリオでした。

クリア後の後味もよく、記憶に残る作品でした

はるまで、くるる。 DL版【萌えゲーアワード2012 シナリオ賞 銀賞受賞】

はるまで、くるる。

DL版【萌えゲーアワード2012 シナリオ賞 銀賞受賞】

良い [ネタばれ] おしい!

話が壮大で内容もいいのに、それだけに感動が今一歩足りない感じ。

壮大なだけに勿体無くての評価です。

心が動かされるかどうかがメインの自分にとって、本当におしい作品です。

はるまで、くるる。 DL版【萌えゲーアワード2012 シナリオ賞 銀賞受賞】

はるまで、くるる。

DL版【萌えゲーアワード2012 シナリオ賞 銀賞受賞】

非常に良い [ネタばれ] ライトな泣ゲー好きにお勧め!

「ハーレム」キーワードより、見つけて購入しました。

イラストも良し、音楽そこそこ良し、声優は…良し悪し。

ボリュームもそこそこあって楽しめました。

エッチシーンが23と、金額帯から考えると普通かなって気もしますが、1つ1つは丁寧な描写で○。

キャラに感情移入して楽しみたい人にはお勧めです。

反対を言うと、ストーリとキャラとの絡みを重視されているので、過激なエロや描写を求めるとヌル目な感じです。

ストーリーの過程ではモヤモヤはありますが、安心してハーレムゲームとして楽しめる作品です。

ライトな泣ゲー好きには、鬱ゲーまではいかないので、非常に◎な気がします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画