新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

妻ネトリ~女教師の調教日誌~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

妻ネトリ~女教師の調教日誌~

妻ネトリ~女教師の調教日誌~

非常に良い [ネタばれ] 寝取りでは良い作品だよ。

予め、俗に言う寝取られではありません。

寝取り物ですね。

タイトルの通り。

主人公はゲスで狡猾な男性教諭。

リリス物や他寝取り物を見慣れている方(山、なると、はじめ、竜一など)

女性の堕落していく過程のマンガ、アニメ、ゲーム等

見慣れている方にとっては特にハードにも感じないでしょう。

シナリオはとても良かったです。

観ていて、1シーンずつ抜きどころの女性心理変化描写がありました。

主人公の動機が肉欲なのもエロ作品としてかなり好感が持てました。

最近は愛情から愛情に移るただの浮気寝取りが多く

うんともすんとも言わない『生温い』作品が多いですしw

作画は特に。

個人的にムッチリした絵は得意ではなく

均整の取れた身体を描く作画が好きですが、

我慢できました。

体育教師というのも少し微妙でしたが

始めてしまえばそんなに気にはなりませんでした。

欲を言えば、主人公の教諭も立ち絵として描いていただければ

この女がこんな男にやられるのかというギャップが描写され

もっと興奮できたかなと思います。

迷うならば購入をおすすめします。

妻ネトリ~女教師の調教日誌~

妻ネトリ~女教師の調教日誌~

悪い アメと鞭のアメがない

本作の主人公は自分の嗜虐趣味を満たす事が目的で、

家族を盾にとったり、しきりに挑発したりして抵抗するしかない

状況に追い込んで相手を責める場面が主でした。

アメと鞭のアメがほとんどない印象です。

苦痛を与えるような責めは少ないのですが、相手が心理的に

快楽を受け入れ難い状況が終盤まで続くため心底楽しめる

場面が少なく、少なからず居心地の悪い思いがしました。

自分は調教物の堕ちていく過程と同じくらい、堕落した女性との

爛れた関係が好きなのですが、主人公は釣った魚には餌をやらないと

ばかりに既に堕とした女性は歯牙にもかけません。

こういう所も不満でした。

画については申し分ないのですが・・・

妻ネトリ~女教師の調教日誌~

妻ネトリ~女教師の調教日誌~

良い [ネタばれ] 理想的な夫婦の仲を裂いて嫁を寝取るのが好きな人にオススメ

表向き理想的な夫婦(子有り)を崩壊させる。

嫁は主人公が拉致拘束し寝取り、旦那には主人公の性奴隷を宛がいM男に仕立て上げるルート有り。

選択肢は少なめ。

無意味な選択肢は無いので足りないとは感じない。

趣味が合えば値段と内容はしっかり満足の出来る作品だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画