新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

Sweet Room~ふたりだけの秘密の甘い空間~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

Sweet Room~ふたりだけの秘密の甘い空間~

Sweet Room~ふたりだけの秘密の甘い空間~

非常に良い [ネタばれ] 良作です

値段と内容を比べた結果、評価を非常に良いとさせて頂きました。

所謂、抜きゲーです。

ストーリーは、ほぼ一本道で最後までライトテイストで終わってく

れるのが好評価となりました。

終わり方はちょっと強引感あるけど

ね。

この手の内容で暗い終わり方するのが時々あるけど、そんなだと正

直、色々と台無しな感じだしね。

Hシーンは結構エロくてよいかと。

妹ちゃんはツンデレちゃんですが、ソコがまたイイw

ヒロインは当然?妹一人のみデスヨ。

妹ゲーが好きなら買って損は無いかと思います。

シナリオ重視の方は手を出しちゃダメだよ?

Sweet Room~ふたりだけの秘密の甘い空間~

Sweet Room~ふたりだけの秘密の甘い空間~

良い [ネタばれ] ちょいツン、でも本当はお兄ちゃんの事好きなんだからねっ!

妹属性、さらにちょっとツンデレな娘が好きだ!という人は絶対買うべき。

ストーリーとしては、導入部分にはかなり無理がある。

しかし、主人公からの視点、妹からの視点と同じシーンでも違う視点を織り交ぜていったりすることによって、進めていくほどに妹のキャラが輝く。

とても魅力的な妹作りができていると思う。

エロシーンは派手さこそ無いが、ツボは押さえて作ってあり、前述した妹のキャラの見せ方の上手さもあり満足度はかなり高い。

不満といえば、もう少しエロシーンのバリエーションが欲しい。

自分の個人的な趣味の問題ではあるが、二人きりで住んでいるのにもかかわらず「一緒に入浴」のシーンが無かったのは残念。

あと些細なことだが、家の中でほぼずっと制服姿なのも少し気になった。

できれば私服姿も別に用意してあったほうがより良かったかと思う。

しかしこの価格にこの内容、間違いなく抜けるし良い作品だと思う。

Sweet Room~ふたりだけの秘密の甘い空間~

Sweet Room~ふたりだけの秘密の甘い空間~

非常に良い いまだに歌聴いてます

かなり前に買ったのですが、

オープニングとエンディングの歌がすごくいいです。

攻略は妹一人ですがすごくかわいくてエロです。

かわいさ☆5

  エロ☆5

Hシーンもかなりあり

台詞や効果音最高でした。

声もすごくかわいいです。

回想も全部見れてこの値段はすごくお得だと思う。

またこんなゲーム作ってほしいです(*´ェ`*)

ゲームも歌ほんといいから、

ぜひ聞いてみて。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画