新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

つよきす 2学期 美少女ゲーム レビュー・口コミ

つよきす 2学期

つよきす 2学期

良い 二学期目ということで

つよきすのときにあった重い話が少しばかり少なくなったかなと感じました

人にもよるんでしょうが自分的にはかなり面白かったです

ツンデレ好きな方々には少し疑問点があがるかもしれませんがそこを少し目を瞑ってプレイしてください

キャラも少し濃くなってたり

ギャグも変わりなくあるのでぜひ積まずにクリアしてください

つよきす 2学期

つよきす 2学期

良い まあまあ

あらゆるサイトで酷評されていたのでどうしようか一週間迷って購入

最初から期待してなかったからなのか普通に面白かったです。

全体的に短くてあっさりしてる感じで前作の使い回し?っぽいのもありますが、おもしろかったですよ~

お金に余裕があって暇なら買ってもいいんじゃね?

過度な期待はしない方がより楽しめます

つよきす 2学期

つよきす 2学期

普通 完全なリメイク作品

前作が気に入り2学期という事もあり、「もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー」の様なその後を描いた作品と思い購入しました。

しかし、新キャラが追加された分の変更はあるものの、シナリオやギャグに至ってまで全て使い回しです。

1作目としてプレイするならば十分楽しめる作品になっていますが、前作プレイ済みでそれ程気に入っていない限りはガッカリ感満載です。

つよきす 2学期

つよきす 2学期

非常に悪い 新作を買った翌週半額以下で売られていた衝撃

社長が愛人に貢ぐために作ったともっぱらの噂の作品です

2作目はポシャるというジンクス通り、すべてにおいて前作の劣化版です

新キャラは登場しますが乙女さんの劣化版という感じです。

前作からいたキャラも前作のシナリオをなぞっているだけで新鮮味がありません

よっぴールートにいたっては1学期の時はそこそこ幸せなエンディングだったのに別れるとかどういうことなの…。

学園祭というイベントの目玉も全然シナリオに生かされておらず、イベントがいっぱいだった前作とは大違いです

なにより残念なのは先生ルートが消失したことですね。

この作品の新キャラとサブキャラが攻略できて完成度が高い3学期が発売されるまで待ったほうがいいと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画