新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ヨメ充! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ヨメ充!

ヨメ充!

悪い [ネタばれ] 郁乃とリーゼとドナは良かった

郁乃とリーゼとドナの三人は良かったです。

特に郁乃の『肉、魚、平手打ち』の三段コンボは気分爽快でした。

ただ、主人公があまりにも煮え切らない性格の上に、ルートによっては本の力を乱用する点が不満でした。

本を悪用しなかったエーミールの方がまだまともでは?靖峰が主人公の方がよっぽど良かったです。

四織、神前も性格の面でついていけませんでした。

ヨメ充!

ヨメ充!

普通 [ネタばれ] 過度の期待はしない方が

画は綺麗。

シナリオも、やみツキばりに面白くできてると思う。

ただ、エロさに欠ける。

脳彼はM属性の主人公を篭絡する様なヒロインが多数いるはず。

もちろんいるはいるが、本の力によるファンタジー調の内容が

強い。

最大の欠点はあれだけ頑張ったドナの扱いだな。

やみツキのミッキーばりに頑張ったのにな、1シーン位あっても

良いだろうに。

郁乃の両親の夫婦漫才もツボでした

ヨメ充!

ヨメ充!

良い [ネタばれ] 郁乃に惚れた

ストーリーはどこかで見た感ありますが、脳内彼女お得意のギャグが随所に入ってるので楽しめます。

ドナは攻略出来ませんが、とても良いキャラなので攻略したかったなぁ・・・。

かなたは流石、男の娘を書かせたら右に出る者なしwの脳内彼女!可愛いし、個人的には一番エロいルートです。

後は体験版で惚れた郁乃!まさに理想的な女の子!!暴力的なのは笑えますが、ここまで尽くされたら男冥利に尽きるってもんでしょうw惜しむらくは、もう少し選択着があって、もっといちゃつきたかった。

それくらい郁乃は魅力的なキャラです。

この作品に出てくるヒロイン(一人は男の娘ですが)はみんな可愛く魅力ありますが、もうちょい話しに厚みがあり、選択着もあれば間違いなく☆5だったんですが・・・個人的には愛しい作品です。

ヨメ充!

ヨメ充!

普通 男の娘ルートは一人のみ

脳内彼女ってことで男の娘は魅力的

自分はやみつき、嘘デレのほうが好きだった

男の娘好きなら半分の値段で女装山脈、女装海峡を購入したほうがいいと思います

読書家の先輩がツボでした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画