新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~

堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~

悪い イマイチ

絵柄が好きだったので購入したのですが、シチュエーションがイマイチ、絵が少ない、寝とるのが簡単過ぎるなど、今一つ物足りない感がありました。

堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~

堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~

良い [ネタばれ] 今年度の抜きゲーでは高ランク入りだと思うよ。

ただなぁ…

難易度が優しい選択肢はユーザーのリアル思考に基づいて考えさせられました。

立ち絵、エロシーン、イベントシーン、キャラクターの洗脳前と洗脳後の性格の変化も分かりやすく大変よろしかった。

まぁ洗脳、悪堕ち前後の衣装チェンジがなかったのは個人的アレだがそこは好き嫌いがわかれるので良しとしよう。

ただなぁ…!

折角、洗脳・調教シーンが終了して淫紋が浮かび上がるシーンを実装したってのにその後の立ち絵やイベントシーンに反映されてないってのはどういう了見だー!

一番大事なとこでしょうが―!今後のパッチでの改善に期待する。

堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~

堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~

非常に良い 最強の抜きゲー

シルキーズと言えば見事に描き込まれたCGですが、相変わらずの出来で安心です。

もうCGだけで抜けますよ。

さらに吐息や触手、おっぱいなどの動くエフェクトも細かく作り込まれておりエロさにいっそう磨きがかかっています。

いやー素晴らしいw

一つ言うなら毎度シルキーズの作品を買う度に思うのですが、おまけの回想シーンでエロくないシーンまで入ってるのがすごく残念になります。

全部で62シーンあるのですが18シーンはエロくない!およそ3割。

これ別におまけシーンに入れなくていいだろ!っていうね。

そこだけ。

ただ今回は追加のHシーンの強化パックなるものが随時配信されるらしいので。

うん・・・なんか、文句言ってすいませんw

素晴らしく作り込まれた作品でこれがエロゲーの一つの到達点かも知れません。

抜き目的なら文句なく。

この後も楽しめるので楽しみです。

星は4・・いや5でw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画