新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

Reversible(リバーシブル) 美少女ゲーム レビュー・口コミ

Reversible(リバーシブル)

Reversible(リバーシブル)

良い [ネタばれ] アニメーションにこだわりのある作品

由森美咲(メインヒロイン):主人公の親友が彼氏。

昔から三人でつるんでいた。

察しがつくとは思いますが、美咲のシナリオの流れは「親友の彼女を主人公が寝取る話」が主です。

後半には、選択肢にもよりますが、汚された美咲を見たいという主人公の支離滅裂な願望によって、乱交パーティーで多人数に犯されるというシーンがあります。

乱交パーティーで「美咲が犯されているシーン」と、「主人公がこのパーティーを主催している佐川美都という女と絡むシーン」が交互に進むのですが、いわゆる使いどころとしては非常にテンポが悪い。

文字通りのビッチに用はないという方は少し忙しいかもしれません。

メインヒロインだから清楚であるとかいう概念は捨ててかかったほうがいいです。

普段着もそうですが、パーティーに用意している服がどうみても「ヤる気」そのもので、おいおいと思ってしまいました。

Reversible(リバーシブル)

Reversible(リバーシブル)

普通 [ネタばれ] シナリオが…

※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを表示する

Reversible(リバーシブル)

Reversible(リバーシブル)

良い 出てきた時代が早かった。

発売当初は批判的なレビューが多かったらしい。

(アニメが重くてフリーズするとかネ?)現代のPCなら何の苦もなく動作する。

内容は心が揺れた。

人の独占欲を気づかせてくれる。

なかなかいい作品だと思う。

Reversible(リバーシブル)

Reversible(リバーシブル)

普通 [ネタばれ] 後半が・・・

物語序盤は意外と選択肢も多く盛り上げてくれてましたが、

後半になるにつれ徐々に演出がおざなりになっていくのがいただけませんでした。

シナリオも割と短めでした。

キャラデザと塗りが若干古め(特にライダースーツ)ですが、アニメを考えるとしょうがないかなと。

ですが、画力がある絵師さんなのでイベント絵ではそれほど気にならなかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画