新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録 美少女ゲーム レビュー・口コミ

黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録

黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録

普通 [ネタばれ] ゲームとして楽しみたいか、それとも。

(当方VISTAでのPLAYです。

)ゲームとしての完成度と聞かれたら低いのかなぁ?。

修正後のVer1.06のようなので、修正アップデータは必要なさげです。

ですが!VISTAだからなのか強制終了は度々出てきます。

それから気になるところは、今までやったゲームの中での1番の誤字の多さ。

1日でも会ってないと会話の流れが見えなくなってくる(もう話合わせてあげるのが吉)。

CG鑑賞で一部正しく表示されない。

文章とCGがいまいち合ってない。

器用に脳内補正出来る人じゃないとイライラするかも。

じっくりやり込みたい、って人には合わないかも。

でもエロ度は高いかなぁ。

綾香(寝取られでしたけどorz)目当ての私としては☆4あげたいところですがぁー・・・。

黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録

黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録

悪い 完成度が低いです

前からキャラクターが魅力的だと思っていたのですが

半額セールだったので買ってみました

フラッシュとかの抜きゲーしかやったことがなくてエロゲーは初めてです

シーンやキャラクターの繋がりがグチャグチャです

さっきまで笑ってたキャラが急に怒り出したり同じイベントが連続で起こったり

主人公が、まだ起こっていないイベントの内容をさらりと言ったり

逆に、もうわかってる秘密なのに「○○には秘密があるのだろうか・・・」とか出たり

結構萎えました

最近ではHシーンがフルアニメーションとかになっていますし

もうそういうゲームをプレイしたら静止画+射精差分のみのエロゲーはプレイできません

キャラクターが気に入っていてもコレを買うよりアニメーションのほうを買ったほうがいいでしょう

黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録

黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録

悪い シナリオは支離滅裂でゲームが成立しない、抜きゲーと割り切るべき

誤字が多いくらいはありがちな事なのでまぁ良しとする。

だが全く同じ会話が毎日繰り返され、進行次第で聞いてもいない設定がすでに前提とされる事がザラにあるのには辟易した。

(一度も手を出していない子が何故かもうクスリ漬けでボロボロになってるとか笑)

絵と声は悪くないしボリュームもあるので☆一つでなく二つにした。

適当にネットで達成率100%のセーブデータを落として、鑑賞モードだけ利用するのが吉。

 あと強制終了が多いけど、発売元の修正パッチは「存在しないファイルです」になってて入手できません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画