新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

受精してよ千鶴さん!~人妻と恋するひと夏~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

受精してよ千鶴さん!~人妻と恋するひと夏~

受精してよ千鶴さん!~人妻と恋するひと夏~

普通 絵ヅラに食いついてみましたが

まったくもって並みの出来。

並みオブ並みでした。

主人公に共感できないというレビューもありましたが、同感です。

そうも連日押しかけてナニするとか、ちょっとは遠慮しろよお前と言っちゃうほどのセルフィッシュ主人公でした。

ただし。

ブッ壊れた千鶴さんがおほっちゃう加減が気合い入っていて、そこが抜きどころかなと言えます。

声優さんってすごいなあといつも思います。

受精してよ千鶴さん!~人妻と恋するひと夏~

受精してよ千鶴さん!~人妻と恋するひと夏~

悪い [ネタばれ] 主人公に好感が持てない

 主人公が子供っぽすぎて、イマイチ好きになれません。

自分勝手がすぎますね。

「千鶴さんのために」で自分の欲情を正当な行為であるかのように主張しているところなど、潔くないにもほどがある。

罪悪感もなく催淫剤替わりの酒を仕込むところなど、胸糞悪くなるような屑っぷりを如何なく発揮してました。

 何を勘違いしているのか、端から人妻を自分のものだと思っているフシがあり、バイトの一つもせずに親の脛を丸かじりにした状態のくせに「旦那は役目を果たしてない!」「俺はこんなにも千鶴さんに構ってあげられる」とか――暇しかないようなクソガキと社会人を一緒にすんじゃねぇーよ、と思いました。

 以前に似通った設定の『未亡人日記』をプレイして、そちらの主人公が大変好感の持てる青年だったこともあって、いちいち主人公の言動に苛立ってしまいました。

 総じて、あまりお勧めできる作品ではないと思います。

受精してよ千鶴さん!~人妻と恋するひと夏~

受精してよ千鶴さん!~人妻と恋するひと夏~

悪い [ネタばれ] シンプルな内容のゲーム

高校生の主人公。

夏休みでやることもない。

突然、昔好きだった年上で近所に住んでいたお姉さんに会いたくなる。

すると、お姉さんが10年ぶりに舞い戻ってくる。

新婚の人妻として。

しかし、お姉さんはセックスレスのストレスからか酒が入ると淫乱に変身。

主人公はそこに付け込んでお姉さんに淫らの行為を開始するといった内容。

攻略するのがお姉さん一人で一本調子。

ゲーム上の分岐は5つ程度だが、どの選択をしてもHな行為に発展。

エンディングは二つで主人公の子供を身ごもりHな関係が続いているのは同じだが、お姉さんが離婚して主人公と結婚しているか、不倫な関係のままでいるかだけの違い。

エンディングの分岐の仕方もよく分からないし、ゲーム内容も単調なのであまりお勧めの作品ではない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画