新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」 美少女ゲーム レビュー・口コミ

戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」

戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」

非常に良い 服を脱がさないのが良い

ちらリズム?いや、丸見えだけど、服は着たままでのコスチューム好きには堪らない作品。

途切れないエッチな効果音も◎

一部、触手さんも参戦してくれて、色んな人にうけるのでは、ないかなぁ。

と思っちゃう僕です。

ハイ!

内容もやりこみ甲斐のある長く楽しめる作品です。

キャラクターの表情も作品内の物は、更に良いので間違いありません!!

僕を信じてプレイしてみては、どうでしょうか?

戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」

戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」

普通 佳作です。

排卵を促し強制受精させる「妊娠薬」が登場します。

調教LV3以上で使用可能です。

しかし、残念なことに、使うと全員が孕んでしまいます。

個別妊娠ENDがないのです。

その点、妊娠ENDの豊富なヴァルキリー2と比べると、かなり見劣りします。

「危険日近いのに…赤ちゃんできちゃう」と嘆くのは、全体の3割程度です。

フレイアが肯定的で、他のヒロインも調教LVが上がると中出しを求めるので、A2は少ないのです。

調教LVが上がると危険日が近くなり、さらに上がると危険日になります。

生理周期が不自然です。

町娘、天使、王女、みんな危険日ですが、犯されている途中で堕ちるので中出しで嘆きません。

(A2→A1,危険日あり,妊娠報告なし,HBあり)

戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」

戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」

非常に良い [ネタばれ] 難解だからこそ楽しい!

このゲームは何が面白いのかと尋ねられれば、簡単には終わらないからと答えたいですw ゲームの内容としては捕らわれたヒロインをこれでもかと数多くの凌辱、調教を繰り返し、他の3人の女性も巻き込んで堕落、屈服させていく。

最終的にヒロインを完全に落とせばトゥルーエンド・・・では残念ながらありませんw そこがいいんですw だから面白いんですw ヒロインの気持ちも考えながら相手をし、調教しながら、自我崩壊させず、さりとて主人公なしでは生きていけないように仕向ける。

そんな高等テクニックを駆使する事を要求される。

難しいですねw でもやりがいがある!エンディングは複数ありますからどういう結果になろうとも、最終的にはそれなりの達成感や満足感はあります!でもトゥルーエンドはちょっとした感動モノですけどね!お薦めの作品です!皆さん、頑張ってください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画