新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

お人形ごっこ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

お人形ごっこ

お人形ごっこ

普通 ・・・・

ストーリーがちょっとキツカッタデス。

過激な描写がありますが、痴女感が高すぎて何とも言えない感じでした。

お人形ごっこ

お人形ごっこ

良い エロいけど黒い

まぁ、当初購入をためらってしまったほどのパッケージだったのですが買いました。

エロスの内容は受け入れられるって言うと変かも知らんけど

さすがクレージュと言えると思うし、個人的には悲惨ってほどハードではないような気がした。

まぁ、ちょっとやり過ぎ感はあるかも知らんけど…。

ただ、ストーリーは暗いというより黒い。

どっちかというとここに書いてあるあらすじよりも物語の核の方があまり好きになれなかった。

そんな作品でした。

明るく系を好むなら場合によってはよくないかもしらんっす

お人形ごっこ

お人形ごっこ

非常に良い シスパラの兄弟作

操作性や進行など、システム的に同人のソフトさーくるクレージュのシスパラとほぼ同じです。

コスチュームもヒロイン合意系という点でも印象はそっくり、ただし、ヒロインはSプレイをしませんが・・・(でも平日に会ってくれないなど、実はS性格も?)

ちなみにタイトルでランダムに出ることはあるものの、落書きと陰毛はそれぞれON・OFFできます。

シスパラが気に入ったならこちらもオススメです。

お人形ごっこ

お人形ごっこ

良い 思ったほど変態ではないw

パッケージの印象だとかなりアブノーマルなイメージでしたが、思ったほどでもありませんでした。

とはいっても決してノーマルではありませんがw。

ヒロインがはじめからHやSMプレイに積極的なので、SMといっても完全に合意のもとのプレイとなります。

なのであまり恥じらいとか、いやよいやよも好きのうち的な展開は望めません。

プレイ内容は十分エロいです、ただしこの作品は断面図表現はありません。

過去作品だとシスパラの系譜だと思います。

個人的には落書きは好きではないので、まったく使いませんでしたが特に支障はないように思えます。

精神的にライトなSMプレイを手軽に楽しむにはよい作品ではないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画