新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

最果てのイマ フルボイス版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

最果てのイマ フルボイス版

最果てのイマ フルボイス版

悪い [ネタばれ] 持ち上げて落とす

設定上しかたない事ではあるが意図的に場面を飛ばしているため話が途切れ途切れでテンポが悪く、最初のうちは意味不明。

話が進むにつれ開示される話も増えるためある程度進めれば面白くなるがいくつか重要な場面が作中で語られなかったりするので期待してしまう分クリア時に強い不快感が残る。

基本的にギャグ・萌え・燃え・エロなどの要素は極めて低いがちょっとした会話や癖のある話の進め方にも意味があり決してつまらなくはない。

最果てのイマ フルボイス版

最果てのイマ フルボイス版

良い 難解なシナリオ

テキストもシナリオもちょっと難しいです。

1周目にどういうことかちょっとわからないまま読んでいき、オールクリアしてから再度読むと、ああなるほど、という感じになれます。

かなり長いシナリオなので、じっくり派にはオススメ!

最果てのイマ フルボイス版

最果てのイマ フルボイス版

普通 [ネタばれ] 完結してない物語

学園モノかと思いきや超能力モノ

とか思ってたら猟奇モノからバトル展開ってどうよ

そうこうしてる内に急展開、なんと異形のものが登場とか

パッケージやメーカーの公式サイトからは全く想像できない話。

ヒロインを複数用意して結局ハーレムエンドなの?って思わせるし

台詞にもあるのだが。

何も解決しないまま「俺たちの戦いはこれからだ」的な終わり方。

ぶちゃけ微妙。

声優に萌えるかシナリオを自分の妄想で補完できる人以外には薦められない。

最果てのイマ フルボイス版

最果てのイマ フルボイス版

非常に良い 考察を楽しむゲーム

特定キャラの攻略ではなく、章単位で構成された一本道のシナリオで、かなり長い上に難解です。

考察サイト等を見ずにプレイしても、1週目は訳がわからなくなると思いますが

1週目の結末まで見た上で2週目やキャプチャーを見直して考察すると

面白く感じられると思います。

抜きどころははっきり言ってありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画