新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~

オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~

普通 なかなか

面白いと思うけど、ボリュ~ムが残念だったかな?

エンディングも2パタ~ンしかないのも気にはなるところ。

オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~

オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~

非常に良い [ネタばれ] ニュルニュルよく動く! イイ抜きゲーです!

セリフ場面で左右に動くだけのは、結構沢山あるけど、動きが左右だけじゃないんだな~。

 例えば、ブーブーと拗ねたような場面では、前後に動く。

ただ、Hシーンじゃこの動きがわかりずらい。

 まあ、Hシーンはプレイ内容と、キャラの感情・心情のセリフと、Hシーンの長さ、焦らし加減で、ヌケる!

キャラが少ないと思っている人もいるようだが、メイン二人で十分だと、私は思う。

 

キャラより、セーブ出来る数が少なすぎる方が問題である。

24個しか出来ない。

 この値段クラスのゲームは50~100個はセーブ出来るのに、24個は少ないでしょう!! 

不満があるとすれば、この部分だけです。

 ゲームの中身は、大変満足しました。

ローター・バイブ弄りがメインですので、焦らしプレイがお好きな方向けです。

愛撫シーンは基本ないです。

 焦らしか、即挿入か、がメインです。

オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~

オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~

非常に良い 最高の〇〇〇用ゲーム

本作品は、キュートモーションという機能がありキャラが、アニメーションして動くという、機能が実装されています。

他作品でいえば、ホワイトアルバムで実装されている、モーションポートレートがあてはまります。

そのためマシンスペックも必要となります。

性能の低いPCでプレイすると、かくかくする可能性や、強制終了する場合あるため注意。

作品としてはアダルトグッズ(ジョークグッズ)を用いた、Hプレイをしてヒロインを開発していくので、はじめからエロオンリーで、人によってはおかずにも使用できるのではないかと思います。

一つ残念だったのが、ヒロインの少なさですね。

主が二人で、サブに数人といったかんじ。

キャラも可愛いので、スペックさえ満たしていれば購入をお勧めします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画