新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

我家に魔女がやって来た! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

我家に魔女がやって来た!

我家に魔女がやって来た!

良い [ネタばれ] 魔女っ子

コントが面白いので、やってて楽しかったです。

主人公の取り合いみたいな感じで、ラブコメって感じですね。

我家に魔女がやって来た!

我家に魔女がやって来た!

悪い [ネタばれ] 期待し過ぎたようです

物質界に来た魔女達。

多くの人と出会い、苦悩し、心もすれ違った。

追っ手との戦いで心身共余裕をなくした。

それでも楽しい事もあった。

だから私は……みたいな話(イメージです)かなと思いプレイすると……中学生の時に自分が書いた小説を思い出して凄く恥ずかしくなりました。

まず登場するキャラがすぐ主人公に惚れてしまい、その理由が希薄です。

少しいい人っぷりを見せたからとかで早過ぎます。

また話の見せ方が拙いというか、平坦でリアリティがないです。

魔女だからこそ、余計に魔法以外の部分ではキャラに感情移入できるリアリティが欲しかったです。

とにかく全キャラ人間性の描写が不足しています。

攻略キャラは7人ですが、中には強引にねじ込んだようなキャラもいます。

話も一本道でキャラ毎に多少変化するだけです。

もっと個々に事件や心の動きを描いて欲しかったです。

話がありきたりなのでその見せ方まで平凡だと……残念です。

我家に魔女がやって来た!

我家に魔女がやって来た!

良い これは勿体ない!!

ストーリーは有りがちだけどなかなか面白い。

魔法界から魔女が自分家に居候とか

主人公と契約(エッチ)することで力を取り戻すとか(笑)

EDも多様でなかなか楽しませてくれます。

マイナスポイントとしては

?2003年発売と言う事で立ち絵が古くて良さを削ってる。

?AUTOモードが見当たらずいちいちクリックせにゃ。

(リファイン版を出してくれたら是非やってみたいかも♪)

プレイ始めでこの二つが思いっ切りマイナス要素になる。

イライラしてブン投げそうになりましたw

だからこそ勿体ない!

補足ですがプレイ中に環境設定から

音量調節(特に音声を調整)すると音消えします。

そうするとゲームの音量調節では直せないので

Windowsの音量ミキサーで戻して下さい。

(バグか!?バグなのか!?)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画