新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

万引娘桃色性裁 万引きしたJKにザー汁指導!! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

万引娘桃色性裁 万引きしたJKにザー汁指導!!

万引娘桃色性裁 万引きしたJKにザー汁指導!!

非常に良い 結構おすすめかも

きもデブ男にやられまくるjkって感じなのかなって思ったのと、

公式サイト見てたら足コキとスク水プレイもあるみたいだったので、そのあたりに

ひかれて購入。

やってみると主人公は確かにデブなんだけど、意外と憎めない良い人だったりで、その点はちょっと拍子抜け。

凌辱色は強くないけど、ヒロインのジュンが淡々と少しずつ深みにはまっていくのが独特でなかなか良かった。

ヒロインの視点での語りがあるのも個人的には良い感じだったかな。

値段の割にボリュームがあったし絵や声もツボだったので十分楽しめた。

アニメがなかったのは残念だったけど、このクラスの他のと比べると演出は頑張ってた感じはするのでその点はプラマイ0って感じ。

処女jkがエロにはまっていくシチュエーションが好きな人には結構おすすめ。

万引娘桃色性裁 万引きしたJKにザー汁指導!!

万引娘桃色性裁 万引きしたJKにザー汁指導!!

良い 派手ではないが

絵が上手くて良いですね。

足コキの時の蔑むような表情がいいですw

ヒロインはちょっと考えてる事がわからないというか…

頭良さそうなんだけどバカな所があったり、不思議なキャラです。

声はちょっと可愛すぎなような…w

万引娘桃色性裁 万引きしたJKにザー汁指導!!

万引娘桃色性裁 万引きしたJKにザー汁指導!!

非常に良い お手頃価格かつ丁寧な作りの良作でオススメの一本です。

万引きをきっかけに可愛い女性が堕されていくシチュエーションで

股間がふっくらするシリーズの第二弾、今度のターゲットはJKです。

声目当てで購入した前作が意外な良作だったので今回も突撃。

結果から言いますと丁寧な作りでまた良作でした。

良かった!

前作に引き続き、南誠氏の絵が大変に良いですね。

肉感的な若い身体から醸し出されるエロティシズムに、

小生の愚息も安心納得の連続昇天です。

個人的には少しトロンとした感じの表情が大変にそそります。

八幡七味さんの熱演により、JKこと霧島ジュンが

不思議な印象の面白い良キャラになってました。

これはぜひ本編をプレイして楽しんで頂きたい。

オススメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画