新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

HOUND-獣欲の買収者- 美少女ゲーム レビュー・口コミ

HOUND-獣欲の買収者-

HOUND-獣欲の買収者-

普通 内容はいい

抜ける。

ストーリーも面白い。

でも、ボイス有りの文章の前に、ほんのわずか(0.5秒くらい?)の読み込みが入るので、テンポが悪すぎて辛かった。

もしかしたら、俺のパソコンがしょぼいだけかもしれないが。

HOUND-獣欲の買収者-

HOUND-獣欲の買収者-

良い 株、投資をやる前に遊んでみよう

そこかしこに経済のちょっとした用語が出てきて、これから株式取引や投資をやってみようなんて言う人に密かにお勧めできる。

このゲームを作った人は多少なりともそういった経験があるのではないだろうか

無論実際に役に立つような知識が乗っているわけでも無いが、これを機にちょっと勉強してみよう、と言う人にはやる気の観点から入門用に良いかもしれない

エロに関してはまだ全く進めていないのでノーコメントだが、

文章は中だるみせずテンポ良く読めるので、エロゲーをあまりやらない自分からすると悪くない出来に思える

エロ以外の採点となるが、

「普通に面白く読める文章」+「ちょっと経済学の勉強になる」

と、中々お得な一本であると思う

でも値段はちょっと高い・・・

HOUND-獣欲の買収者-

HOUND-獣欲の買収者-

良い なかなかの良作

『シナリオ』

・AVGにしては意外にもしっかりとした作りだと感じました。

『絵』

・ボリューム的には、そこそこ満足です。

 ただ、キャラの表情表現で画像紹介にもありますように。

 驚いた目の表現が極端に描かれています。

 Hシーンにも数多くこの表情が使われており、

 こういった表現が苦手な方は、余り買うのはお勧め出来ません。

『システム』

・AVGの機能一通り備わっています。

 加えて[陰毛(男&女)のON・OFF]機能。

 そして次のHシーンまで一気に飛ばせる[ワープ]機能があり、

 これを利用すれば、一気に抜きゲーへと早変わりします。

『声』

・至って上手いという訳ではありませんが、

 極端に下手・鼻につく声という声優さんは居ませんでした。

全体的にしっかりとした作りになっています。

値段の事を考えなければ、良作品…といったところでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画