新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

故郷の詩 美少女ゲーム レビュー・口コミ

故郷の詩

故郷の詩

良い 単純だけどほのぼのする仕送りゲー

 まだ始めたばかりなのですがかなりはまっています。

初めは基本的に余裕がなく仕事ばかり選択するしかないのですが、これから色んなものを買ってあげたりデートできたりすると考えるとワクワクしますね笑

 ただ絵にかなり癖があって単純にコマンドを選ぶだけなので人を選ぶと思います。

そういう作業が苦痛にならなくて変わった絵も受け入れることができるという人には是非購入していただきたい。

 値段も安いですし興味をもった人は試しに買ってみてもいいと思います。

値段の割にかなりやりごたえもあってシステム面も非常に親切です。

※6年目までやっての新たな感想ですが少し長すぎますね・・。

10年でEDなのですが単純作業がさすがに苦痛になってきました。

仕事がワンクリックでまとめて終わらせれるシステムがあればよかったのですが・・・。

故郷の詩

故郷の詩

良い 値段の1.5倍は楽しめる

値段の割にしっかりした作品です

ヒント機能が付いているので、1周目で(エンディング後、所持金等引き継いで2周目以降もプレイ可能)全てのイベント、エンディングを見ることも可能(分岐でセーブしての意味で)

個人的には、サンポールが一番可愛いと思うので養蜂セットを早めに買うことをお勧めします ><

故郷の詩

故郷の詩

非常に良い 新設設計のお買い得商品です!!

まず、1000円という値段からして、内容の割にかなり安い方だと言えます。

総勢5名のヒロインとその他多くのキャラクターが出てきて、主人公の選択肢によって、それぞれストーリーが用意されてます。

主人公&義妹(親違いではなく、義兄弟という意味での妹分)のそれぞれの成長&育成要素や様々なキャラが織りなすほのぼのなイベントにも注目♪クリアのためのヒント機能も完備してるおかげで、全エンディングを見ることが出来ました!あと、シーン回想では、いきなり本番ではなく、その直前までの会話シーンも付いてるので、雰囲気が出て何度も使えます!途中流れる音楽やゲーム序盤で出るOPもいい感じの曲なので、ぜひ聞いてほしいです♪体験版では、ゲーム内のプレイ日数が制限されててHシーンまで行けませんが、それ以外の機能やOPはあるので、どんな感じか確かめておくといいかもしれません。

最後に・・・タグにあるプレイはどこかにあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画