新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~

俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~

普通 清純ではない

主人公の性格は、かわいい系ではなく気弱系。

それでいてちょっと反抗期入ってる感じです。

一方、幼馴染の女の子は文武両道、男らしいです。

この二人の体が、ストーリー序盤で入れ替わり、性欲に暴走した幼馴染がところかまわず主人公を押し倒しまくる、という作品です。

シナリオは一直線で、唯一ある選択肢もコスチュームの変更のみ。

プレイ時間は2時間程度。

TSF系のシナリオが好きな人は有りだと思います。

ただし

・セリフの言い回しが若干くどい

・主人公は嫌がりながらもあっさり性欲に溺れる

・幼馴染(体は男)に声が付いており「んほおおおお、きもちぃいいい」みたいな喘ぎ声を聞かされる。

と、人によっては受け入れにくい要素があるかもしれません。

俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~

俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~

良い [ネタばれ] 手軽にエロくていい。

女体化が苦手でなければ

この価格でHシーンがあれだけあれば、大満足といったところでしょう。

絵も可愛いし、声も女性の体で中身が男、という微妙なところを上手く演技されていると思います。

Hシーンも全編に満遍なくあるので、プレイ開始後なかなかHシーンまでたどり着かない…ということも無いです。

個人的には、入れ替わりが元に戻るとこなくそのままEDなのが良かったです。

主人公も初めはなんとか戻ろうとしますが、結果的に妊娠してHするまでになります。

逆に、戻らないと女体化の意味が無い、という方には向かないでしょう。

あと、Hシーンの台詞では子宮に~とか子宮が~等、子宮という単語がこれでもかというくらい出てきます。

これまた好きな人にはたまらないかも知れませんし、苦手な方もいるかもしれません。

断面図は凝ったものではなく、汎用?断面図を貼り付けただけのような、そんな感じです。

そこに期待すると肩透かしを食らうでしょう。

一応貼った、位のものです。

まぁ、とにかく価格以上に楽しめることには間違いないので、気になってこちらを

読まれているくらいなら買ってしまってはどうでしょうか。

あまり趣味でなかったとしても、シナリオオールスキップしてHシーンだけ見る、

という使い方でもまったく損はしないとおもいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画