新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

Sexyビーチ2 DL版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

Sexyビーチ2 DL版

Sexyビーチ2 DL版

悪い 時代を感じます

さすが初期物、モザイクが半端ない

これは抜けねぇ

いいアングルなのにモザイクで乳首見えないとか。

取り合えず一通りクリアして もぅ一度という気にはなれませんね

更にカーソルが重いマウス側も最速にしてんのにやたらと重い

やはり時代なんだろうね~

Sexyビーチ2 DL版

Sexyビーチ2 DL版

悪い 心から残念に思います

動作環境(PCスペック)にちょっとした不安ががあったのですが、やったね、僕のヘボパソコンで動いたぜ!

ワイはサルや、オナニスト猿やっ!・・・っつーぐらいの意気込みプレイしたのですが、マウス操作が面倒くさい、しかも単調、前戯の作業感抜群、パターンが少ない(様々な意味で)

極め付けは「3Dってこんなもんかいな」と落胆すら覚える表情の少なさ・・・早まったなー。

これでは猿になれない。

正直、お奨めできません。

2003年当時ならまだしも、イリュージョンさんは作品ごとに進化するメーカーさんなので時節にそって新しいものを購入したほうが良いかと。

Sexyビーチ2 DL版

Sexyビーチ2 DL版

普通 う~ん…おしい

いわゆるお触りゲームですが、女の子の反応パターンが限られており単調。

そして何より、全体的に自由度がありそうで無いところが非常に残念。

デートゲームとしては、キャラもかわいいですし、十分及第点をあげられるとは思いますが、プレイヤーからの一方通行な感じで、中途半端。

女の子からも「○○も触って」とか要望が発生すれば、もっと面白いゲームになったと思います。

また、エッチに関しても中途半端。

抜き目的ではお勧めしません。

マウスを前後に動かして…(略)

日付管理のゲーム進行も、自由度の面で×。

結論として、どっちつかずの作品になっています。

デートかエッチ、どちらか一方に本腰を入れていれば、間違いなく☆5評価にできる作品になったはず。

ほんと残念。

不満点ばかり指摘しましたが、キャラは綺麗ですし、悪くはないんです。

私としては足りない部分があるために☆3です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画