新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

君が呼ぶ、メギドの丘で 美少女ゲーム レビュー・口コミ

君が呼ぶ、メギドの丘で

君が呼ぶ、メギドの丘で

普通 [ネタばれ] 内容はよかったけど、エロゲーとして、エロゲすくないかな

内容はかなりボリュームもあり、ストーリー感はよかった。

星をへらしたのは、エロゲーのRPGとしてかったのに、エロいシーンが少なかったことかな。

捕まるシーンとかもあったけど、そういうことにはならなったり。

ただ、最後はなんかホント泣けた。

君が呼ぶ、メギドの丘で

君が呼ぶ、メギドの丘で

普通 [ネタばれ] 主人公に共感しにくい作品

どこにでもいるような少年が救世主となって世界を救うお話です。

途中笑えるような描写も入りつつ泣ける要素も入っていますが、主人公が“これ”といった意見は特に主張せず、何とも言えないスタンスなので感情移入はしにくいかもしれません。

(なぜこれで惚れた?というような場面も…)

逆に言えば中毒性は薄いので、感情移入しやすい方もライトな気持ちで遊べます。

戦闘パートは武具改造や隠しボス、詰まった時に便利な索敵コマンドなどやり込み要素も有り。

難易度もノーマル、イージーあるのでバトルが苦手な方も安心。

ノーマルは手ごたえ有ります。

Hシーンは決して豊富ではないので、それ目的で買うと損。

軽い気持ちでRPGを楽しみたい方にオススメ。

☆3つです。

君が呼ぶ、メギドの丘で

君が呼ぶ、メギドの丘で

非常に良い [ネタばれ] ゲームで思わず・・・

不覚にも泣いてしまったw

しかも1度じゃ無く2度3度と・・・年かな・・・

キャンペーン初日に、半額で買えたので、つまらなかったらアンするつもりっだったのが、午前中にDLして気づいたら深夜でした。

エロは少なめで、エロゲーとしてやるモノじゃ無く、コンシューマー用と思えばいいんじゃないでしょうか。

普通のRPGですので、エロゲだと思うと失敗したと思うかも。

同社のTTTよりは個人的にはこちらの方が好きです。

宗教色が強そうですが、どちらかというとそれを否定してる作品なんでしょうね。

個人的にシナリオが俺得で、色々うなずかせてもらったので5としました。

ただ2を作るつもりだったのか、最後中途半端の様な気もします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画