新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~

に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~

悪い いまいち

10時間ほどプレイしてEDみるところまでやっての評価です

ここまでプレイして思ったのはとにかく文章が多い

それに選択肢もかなり多く、セーブデータをみると40近くありました

また、原画氏に魅かれてこの作品を購入しましたがCGが非常に少ない上に使いまわしのCGばかりで

肝心なえっちシーンも数えられる程度で少ないです

あまりおすすめはしません

に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~

に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~

悪い 主人公が合うか合わないか

絵はすごくいいんだけど…非常に残念。

主人公が気持ち悪い。

口調や表現、考え方、全部合わない。

共感不可能。

主人公とヒロインに年の差があるから、というのを差し引いてもいけすかない態度や考えが多いと思う。

一人称視点なので、主人公が合わなかったら全然楽しめない作品になります。

絵はとても良いので体験版で試して大丈夫なら…。

に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~

に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~

良い キャラの好みはありますが・・・

 いろんな学園物をしてきましたが、コレは女子高教師の立場考え方に一番リアルではないかと思える秀作と思えます。

 手当たり次第に食い散らかしたらクリアできませんし、実際かわいいから、慕ってきたからと言って教師が女生徒を食ってばかりいたらすぐ新聞沙汰になってるはずですもんね。

 設定はともかく、主人公には感情移入しやすいのでハマると時間を忘れます。

 もし、「そらのいろ みずのいろ」のファンでしたら主人公キャラは……の教師版と考えてもらっていいと思います。

 ヒロインキャラ以外はサブキャラ扱いですので、もし外の女の子が好みならば、不満が残るかもしれません。

 Hシーンもまずまずエロいですし、本物の女子高教師の気分を味わいたい方であれば、買って損はしないと思います。

 ただ、私的に不満なのはエンディングが唐突に感じられた事。

もう少し話を引っ張ってくれてたらと思いました。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画