新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

普通 [ネタばれ] 企画や設定はいいんだけど

学校主催で中出しフェスティバル!なんて馬鹿馬鹿しい軽い設定が面白いけど、お祭り騒ぎで校庭や体育館中で多くの男女が合体してたりするシナリオになってるのに、CGはメイン人物しかないんだよな。

乱交的な絵も欲しかったよね。

並んで潮吹きや騎乗の祭りなんて楽しそうなのに、主人公と絡む子以外は文章のみなんて・・

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

非常に良い 可愛い

設定的にはぶっとんでますが、ライトノベル的に読めて楽しめます。

絵のクオリティに若干バラつきはありますが、何枚かは最高にエロ可愛いグラフィックがありました。

個人的には副会長が最高でした。

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

非常に良い こう言うコメディもいいですね

ストーリーは正直あってないような無茶なストーリーですね。

まぁ、それでもそういう無茶なのもあって面白いですね。

ってか、これに出てくるイベントの解説は全て本当なのだろうか?っていう疑問もあります。

もしなかったらとある男塾みたいな某民明書房みたいな出版書を書いていたらさらに面白かっただろうな。

エロスもよす!

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

良い 低価格ながら良い

久しぶりに松永雪希さんの声を聞けました。

(キャスト目当てで買い)

シナリオは短いものの、なかなか楽しめました。

設定のトンデモさは◎

まあ、このブランドらしさが出ていて良いかと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画