新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

○辱痴漢バス 美少女ゲーム レビュー・口コミ

○辱痴漢バス

○辱痴漢バス

普通 [ネタばれ] 悪くないけど・・・

アニメーションに惹かれて購入しました。

しかし、そこに至るまでが、長く遠いです。

 パッケージから想像すると、相手を脅すネタを集めて、自分が実行するのかと思いきや、客の会話から、つつけば痴漢しそうな奴らを焚きつけたり、脅しのアイテムを奪取したりしなければいけない。

 

主人公自身が実行するまでが、遠いです。

ある意味、寝取られ感があるかな?

最近の抜きゲーと違い、情報収集・アイテム収集など、やり込み要素が必要です。

ガッツリやり込む人向けの作品です。

(攻略データもなかった)

サンプルのアニメーションがエロかったので、購入する価値はあると思います・

○辱痴漢バス

○辱痴漢バス

悪い タイトルに偽りあり

別に痴漢物ではありませんので注意。

あくまで舞台がバスであるだけ。

盗撮はしますが画数は少なめ。

使い回しが多い(一点の絵に変化を加えただけ)

基本は街で情報収集して弱みを握り、

徐々に追い込んでバスでって感じです。

シリーズ物の中でも特に作業ゲーと化していて結構しんどいです。

ストーリー性も皆無と言って良いでしょう。

また、声優さんの演技が全員同じで、

しかも下手なんですよね(汗)

例えば「あーん」と言った言葉は本当にそのまんまです。

なんでしょう?制作サイドが指示でも出してるんじゃないかって位にみんな同じような演技なんですよね。

これは結構マイナスポイント。

安いとはいえ、同じようなものを好むのなら少し高い値段でも別作品を購入したほうが賢明と思います。

○辱痴漢バス

○辱痴漢バス

良い 良い作品だと思います。

・ゲーム内容にひと工夫すれば最高だと思います。

・盗撮がメインですがレイプもありなかなか楽しめました。

・アニメーションもあり声優音声もあり楽しく遊ばせていただきました。

・なかなかそそる作品と感じました。

アニメーションがもう少しあればよかったかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画