新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~

義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~

普通 うーん

体験版をやってタマエX息子が見たくて買ったけど

あまりない。

主人公じゃないからしょうがないか

絵はよかったけど、好みのシチュエーションが少なかった

義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~

義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~

非常に良い すべてがエロい作品

近親相姦モノの官能小説に、声優さんの熱演と迫力のエロCGを乗っけた、という感じのゲーム。

絵も声も字も、全ての力が合わさると、こういった”ヌキ”が狙いの作品でも印象深くなるんだなぁ、という見本のような作品。

良作です。

義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~

義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~

非常に良い キャラが最高!!

小夜と奈緒のキャラが最高!!セリフも程よくストーリーが活かされていて、エロシーンに感情移入できる。

かなりお買い得感あり。

「人妻かすみさん」といい、このサークルは人妻ものが秀逸!

義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~

義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~

良い [ネタばれ] 良作、だがしかし…。

肉質感あふれる天野さんの作画作品です。

ボリュームも申し分ないですね。

いろんなシチュエーションもあって、納得の出来かと思います。

しかし、、、想像していなかったスカのシーンがあるんですよね、確か。

なので、その面で苦手な人はご購入をためらったほうがいいのかも。

それが大丈夫(あるいは特に気にならない)という方はぜひともプレイしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画