新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

霧谷伯爵家の六姉妹KAGUYAコレクション 美少女ゲーム レビュー・口コミ

霧谷伯爵家の六姉妹KAGUYAコレクション

霧谷伯爵家の六姉妹KAGUYAコレクション

普通 やや中途半端

画はキレイだし、物語も読めなくはない

しかしこのタイプの物語に期待するのは、

「ドキドキ感」のハズだ

まぁ好みの問題かもしれないが、

館の中で起きる淫靡で背徳的な事件、あるいは猟奇的・怪奇的な恐怖とエロス

…を期待していた自分としては少し残念であった

霧谷伯爵家の六姉妹KAGUYAコレクション

霧谷伯爵家の六姉妹KAGUYAコレクション

非常に良い [ネタばれ] これは最高でしたねぇ

メイド長・嵯峨根綾さんがバッドエンドしかなくて切ない。

ハッピーエンドも作って欲しかった。

でも最高なんです、5ツ星。

三女・霧谷藍さんのバッドエンドが不気味ですごい。

ああいうの普段は嫌いなはずなのになんかよかった。

M&Mさん、今のメーカーでもこういうエロゲに参加して欲しい。

かぐやと仲直りして。

霧谷伯爵家の六姉妹KAGUYAコレクション

霧谷伯爵家の六姉妹KAGUYAコレクション

非常に良い [ネタばれ] 5本の指に入る程、かなり好きな作品

なんでレビューが書かれてないのか不思議です

まずボリュームが凄くて全キャラ攻略しがいがあります。

キャラごとのBAD ENDやEND1・2と結末が豊富で

後半でヤンデレやら色々な方向性へ持っていくので

ルートを発掘しがいがありました。

キャラの可愛さもありますが、ルートごとに全く違う話しへ

展開してゆくので、小説を読むような面白さで

個人的には申し分ないかと思いました。

最後のハーレムルートは全キャラBAD END&END1・2と

全てコンプしてからで無いと入れないという

激ムズ胸熱ですが、六姉妹最後の死んだはずのキャラが

出てくるのは、かなり興奮しました。

非常に良い作品でした(+・`ω・´)キリッ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画