新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

仏蘭西少女~Une fille blanche~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

仏蘭西少女~Une fille blanche~

仏蘭西少女~Une fille blanche~

良い 長いのをウザイと取るか気長に遊べると取るかで評価が分かれます。

 私はTony氏のキャラが好きでこのゲームを購入したのですが

満足できました。

 とにかく長い物語で、エンド数もスーパーマルチと言えるほ

ど多いです。

 到達しにくいエンドと、し易いエンドが混在しており、ちょ

っとした選択ミスでし易いエンドに何度もなってしまうなど、

序盤は”またか!”って感じで正直私もウザイと感じました。

 ですが到達しにくいエンドほど、味わい深い?エンドが多い

と感じられ、今では”少々値段は高いけど、やり込むほど元が

取れるゲーム”と評価を改めました。

 エロの方もアニメではありませんがかなりエロいですし、

セーブ枠も多く操作性も充分。

キャラが好みに合うのであれば

購入してもいいと思います。

 ただし、繰り返しになりますが、ストーリーが長くエンド数も

多いのでコンプリートを目指すのは大変。

 それをウザイと取るか気長に遊べると取るかで評価が分かれ

るのでご注意を。

仏蘭西少女~Une fille blanche~

仏蘭西少女~Une fille blanche~

普通 [ネタばれ] 長い長い物語

ヒロインは3人。

前時代的な背景、各ヒロインの個性というか謎、主人公の凋落さ加減、どれも特異でシナリオ的に非常に質が高いのはコンプしたわけじゃないのですが、なんとなくわかります。

しかしながら分岐も多いし話が長いし難解ですし、とてもじゃないが公式ヒントを見なければコンプは困難だと思われます。

約1週間程度プレイしましたがエンディングが今だに5個しか埋まらず・・・先が長いですね。

飛ばし読みしたら意味不明ですし、かといって生真面目にテキスト読んでいると進まないしで、僕のような簡単お手軽抜きゲー派の思惑とは相反する一品です。

BADENDしかないのかな?とも思えたり。

絵が凄まじいレベルなので一見の価値はありますね。

ちょっとこのレベルの画は中々お目にかかれないな、と。

購入金額が高いので長い期間をかけてコンプリートする予定ではありますが、一体いつになることやら、といった感想です。

正直、疲れました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画