新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

保護者狩り 美少女ゲーム レビュー・口コミ

保護者狩り

保護者狩り

非常に良い 顔も綺麗で体も綺麗

パッケージイラストを見てわかるように相当グラマーだけどその肉感をうまく表現できてて非常にエロい!

欲を言えばもっと胸をいじる描写があったほうがより柔らかさが表現できてエロさが増すと思う。

ナンパシリーズ同様にシリーズ化を期待します!!

保護者狩り

保護者狩り

良い [ネタばれ] 欲を出せばもう一声!!

タイトルとイラストを見て買いました!

登場人物は前半に1人、後半に2人

…以上です。

ストーリは短めかと…(ちょっとまとめ過ぎと感じました。

犯るまでの誘導など、受験シーズンの子どもの内申点、成績等を人質にされ、

迫っていく先生、中々面白いストーリだと感じました。

そして、犯すながれ…

母親が仕方なく嫌々から、どんどん感じていく…

というのが良かったです!

また選択肢でシュミレーションが違います。

ストーリ上でめんどくさい点はなかったです。

残念な点は

・後日談とか欲しかったです。

・前にも述べたとおり、ストーリーがちょっと短い

      (堕とすまでの過程が欲しかったです。

・あと+1人、登場人物(人妻)ともう少し犯るシーンが欲しかったです。

だけど楽しめる作品でした。

保護者狩り

保護者狩り

非常に良い タイトル通りの保護者ハント

まず、タイトルがイイですよね。

保護者狩り! うーん、ストレート(笑)。

内容の方も、主人公がネチネチといやらしく保護者の奥さん達を追い込んでいく過程がしっかり描かれています。

力づくとか薬物とかじゃなく、精神的に追い詰め、夫を裏切らせてしまう所が良いですね~。

寝取り好きなら買って損無しだと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画