新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

百機夜行 美少女ゲーム レビュー・口コミ

百機夜行

百機夜行

非常に良い 楽しめた。

絵が好みでシミュレーションとのことだったので買ってみたのですが、正解でした。

シミュレーションゲームの完成度は高く、戦闘や機体育成を楽しめました。

ゲームバランスもやや簡単で詰むことはなかったです。

Hパートが戦闘と交互で入ってくるので、自分のペースで進められます。

分岐はむしろ、ないならないでよかったのかもしれません。

シミュレーションゲームが好きな方にお勧めします。

百機夜行

百機夜行

良い 面白かった、是非体験版をやってほしい。

シミュレーション(RTS)の部分は良くできていました。

ただ、細かいところを上げればもっと防壁の戦術性等

ゲームバランスを上げられた部分はあると思うし

それらを調整するためのハードモード等がなかったのは

やや残念です。

グラもゲームの舞台にピッタリで個人的には好きでした。

自分はエロゲを購入したというよりもRTSを買ったという

感じなのでエロ部分には特にコメントはありません。

というかサンプルの通りです。

体験版をやってみて面白かったら買って後悔は

ないと思います。

逆にシミュレーションが好きではない方

はやめたほうが良いかと思います。

個人的には続編希望です。

百機夜行

百機夜行

普通 エロの価値とは?

これコンシューマでもいいんじゃね?

シュミレーションゲームとしては申し分ない楽しさだった。

ただ、やりこみ要素が皆無なので☆マイナス2とさせていただきました。

せめて引継ぎ要素やハードモードがあればなぁ…

仲間と一回会話しないとそれ以降ずっと話せないのもちょっとなぁ…

フリーに話せるようにしてもらって回数で親睦度とか影響してイベントとかそんなの期待してました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画