新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ブレイブハンターあおい 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ブレイブハンターあおい

ブレイブハンターあおい

良い 貴重な堕ちないヒロインモノ

年々希少になる陵辱モノでなおかつ堕ちないヒロインであるところが素晴らしい

絵柄やハードになり過ぎないプレイが好みなので、そこも良かった

声が好みからやや外れていたこと、シーン中の効果音にもう一歩踏み込みが欲しかったことを考えて星4

ブレイブハンターあおい

ブレイブハンターあおい

普通 ちょっとだけ高いかな?

登場するあおい(ブレイブハンター)

そしてはづき(ブレイブフェンサー)

そのどちらもHシーンはぎりぎり満足

しかしパッケージを見てもお分かりのように

色が似ており正直二人ではなく、どちらかの

物語をしっかり描き上げてほしかった

Hシーンも似通った物がある。

一作目であればとても好印象で次の作品

も気に留めておける名刺代わりな作品かも。

どちらかのキャラクターのHシーンにて

変身状態の髪の毛がほどけ(変身は解除しない)

垂髪になるシチュエーションが見事だった。

どちらも悪堕ち的なものは無い

どちらか選べと言われればフェンサーさんの

設定がエロいので声と絵柄が気になるのであれば

そして値下げになった時にでも購入しても良いですね

次回作もっと鋭角にとがった作品を求めます。

凌辱の万人受け?という作品であろうか。

珍しく長文になりましたがようするに

「伸びシロに期待ですねぇ~」

ブレイブハンターあおい

ブレイブハンターあおい

非常に良い ドストライク

キャラデザとCGとシテュがドストライクでした!

是非続編を出してほしいです。

フェンサー超かわいい

なんかハンターよりフェンサーのほうがヒロインっぽいw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画