新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

げきたま! ~青陵学園演劇部~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

げきたま! ~青陵学園演劇部~

げきたま! ~青陵学園演劇部~

普通 一番左の子は出ないので注意

主人公の女装です

げきたまのHPの4コマだったかな?

それで作られ本作には一切登場しません。

一番左の子をいいなと思う方は注意してくださいね~

それを抜けば一応4人エロはあります。

げきたま! ~青陵学園演劇部~

げきたま! ~青陵学園演劇部~

普通 テーマがしっかりしている

演劇と言うテーマを中心とした学園ものです。

ストーリーとしては、余り激しい展開は無く

部活動を中心とした青春を感じるような内容かと思います。

私自身、演劇という知らない世界の内容でしたので

個人的には非常に楽しめた内容だと思います。

演劇の内容に関しては、そんな難しい内容ではなく

ちゃんと物語り中に説明も入りますので

逆に、全く知識の無い方のほうが

より楽しめる作品では無いかと思います。

Hシーン自体はそれなりにありますが

攻略キャラは少なめと思います。

げきたま! ~青陵学園演劇部~

げきたま! ~青陵学園演劇部~

良い 学生時代に戻りたくなる作品

目当てのキャラクターが登場しなかったので☆マイナス1

それでも十分楽しいのですが(笑)

声優さんがキャラクターを演じているのにも関わらず、そのキャラクターもゲームの中で演技をするというなんだか不思議な作品。

劇に対するスタッフの思い入れが強いのか、プレイしながら業界用語や演劇のこぼれ話も知ることができます。

見せ場は何と言っても青陵学園演劇部の魂のこもった劇です。

ずっと彼らを見守ってきたプレイヤーなら感動すること請け合い、

彼女たちの晴れの舞台をぜひ見守ってあげてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画