新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

マネジ! ヤリます!! ~汗と白濁のグラウンド2009~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

マネジ! ヤリます!! ~汗と白濁のグラウンド2009~

マネジ! ヤリます!! ~汗と白濁のグラウンド2009~

普通 普通なのかな

多分いいゲームなんだろうけど

借金バニーと比べるとエロさが弱いかなぁ。

マネジかわいいけどやっぱりエロさが弱いかなぁという感想っす。

借金バニーを最初にしていなければ非常に良いと評価していたかもしらんっす。

マネジ! ヤリます!! ~汗と白濁のグラウンド2009~

マネジ! ヤリます!! ~汗と白濁のグラウンド2009~

良い なかなか面白い

結構面白いですね。

内容的にはベタな感じですが、H描写はなかなかエロくていいです。

挿入されてりるBGMがタッ◯と微妙に違っているところに関心しました。

遊び心に好感w

ヒロインの性格も声も結構気に入ったので特価で買えて良かったw

マネジ! ヤリます!! ~汗と白濁のグラウンド2009~

マネジ! ヤリます!! ~汗と白濁のグラウンド2009~

良い 頑張れ七海ちゃん

前作「 マネジ! イキます!! ~膣予選に賭けた夏2008~ 」が未プレイでもなんら問題ありません。

ネタバレもなんもありません。

エンディングは2つ?ありますが、まんまです。

ヤリまくりです。

画が良いですね。

前作主人公曰く「チームが強くなるためには、マネジが身体を張らないと!」

素晴らしいね、「求めよ、さすれば与えられん」の心意気。

傍観だけでは駄目なのだ!己の全てを差し出せ!さらけ出せ!

マネージャーだって選手同様戦っているんだ!頑張れ七海!

君の努力は必ず報われるだろう。

そう応援したくなるような、ならないような、僕は全然応援しませんでしたが、そんなゲームです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画