新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

愛する息子の躾け方~ママ達の男の子M化教育~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

愛する息子の躾け方~ママ達の男の子M化教育~

愛する息子の躾け方~ママ達の男の子M化教育~

非常に悪い [ネタばれ] 寝取られが不快な人はやめた方が良い

絵柄がとてもきれいでヒロインの二人も魅力的

別にマザコン近親相姦モノが好きではない方でも楽しめると思います

プレイはほぼ手コキやスパンキングなどの前戯で

挿入はたった一回

最後に出てくる選択肢でのスワッピングだけです

さすがに親子間での本番はまずいだろうと言う事になり

スワッピングをする流れになります

※つまり寝取られ要素もあります

ぼくは本来マザコン近親相姦系には一切興味ないんですけど

この作品を買ったのはMAJORの桃子がなんかスゲーエロくて

リトル時代の吾郎×桃子のようなシチュエーションを求めていたからです

それだけにえ!?最後トシくんと!?みたいな失望感がありました

僕にとっては後に吾郎の父親となる茂野 英毅に桃子をとられた

あの悪夢の再来でした

性行為の一貫である前戯を子供と散々しておきながら

親子間でセックスはいけないと

近親相姦モノとしては元も子もない常識を持ち出してきます

作者がどう言う意図があってそうしたかは解りませんが

とにかく台無しでした

愛する息子の躾け方~ママ達の男の子M化教育~

愛する息子の躾け方~ママ達の男の子M化教育~

普通 [ネタばれ] 軽めのマゾゲーです

尺はごく短め、選択肢は最後に一個あるだけです

基本カーチャン視点で話が進みます

カーチャンが隣のおばちゃんに相談

隣のおばちゃんのアドバイスを実践して息子にいたずら

隣のおばちゃんに報告

これの繰り返しでテンポよく(あっさり)進みます

途中で息子さんがマゾ化してからは

母二人子二人の4Pばっかになります

幼児プレイ的な要素は形としての授乳があるだけ

幼児退行とか精神的なものはあんまりないです。

一対一で関係を進化させていく、という展開では

なかったのでその点ちょいと期待はずれでした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画