新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

キミのとなりで恋してる! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

キミのとなりで恋してる!

キミのとなりで恋してる!

普通 人によっては

攻略キャラはみんな可愛いく性格も良いが、モブキャラである主人公の家族が酷い。

目に余る行動や言動なので人によってはイライラして中断してしまう。

私がそうでしたので。

キミのとなりで恋してる!

キミのとなりで恋してる!

非常に良い 莉奈ちゃんみたいな彼女が欲しいと思ってしまうゲームです。

特に莉奈ルートの告白シーンと、莉奈が教室から主人公たちを眺めてるシーンが、

テキスト・CG共に素晴らしかった。

こんな女の子と恋愛したいと素直に思った作品でした。

キミのとなりで恋してる!

キミのとなりで恋してる!

良い [ネタばれ] 君のとなりで恋してる

良かったす。

ストーリー的にはヒロインすべて◎でした。

莉奈ちゃん最高(笑)

ただこのジャンルのゲームではストーリー重視で、エッチシーン軽視の私としては、エッチシーンがちょっとくどかったので星マイナス1でした。

最後に妹にやられた

キミのとなりで恋してる!

キミのとなりで恋してる!

非常に良い 最高でした!!

まずはじめに思ったことは攻略人数が少ないことでした、が

それに負けないくらい一人一人とてもいい内容でした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画