新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

もしちょっとアレな女子マネージャーがドラッ○ーの「マネジメント」ぽいモノを読んだら。 美少女ゲーム レビュー・口コミ

もしちょっとアレな女子マネージャーがドラッ○ーの「マネジメント」ぽいモノを読んだら。

もしちょっとアレな女子マネージャーがドラッ○ーの「マネジメント」ぽいモノを読んだら。

非常に良い なかなかにハイクオリティ

大好きな彼氏の為に、部員に体を差し出してまで甲子園を目指すマネージャーが主人公の物語。

主人公には淫乱の気が多分にあり、すぐに彼氏に対する浮気の背徳感は薄れ、楽しくHしてしまう。

ビッチとアホの子の中間な女の子。

主人公が部員に快楽堕ちさせられてしまうENDも多いが、悲壮感や鬱な感じはない。

複数プレイで楽しく濃厚Hしているのが好きな人は是非。

寝取られ期待や、一対一の純愛Hしかダメな人は回避推奨。

Hシーンは16、比較的多く内容も濃く使いやすい。

声もいい感じで、1500以下の低価格ソフトの中では優秀な部類に分類されると思われる。

マネジ!イキます!!シリーズととても良く似ているので、あちらが好きなら買って損はしない。

もしちょっとアレな女子マネージャーがドラッ○ーの「マネジメント」ぽいモノを読んだら。

もしちょっとアレな女子マネージャーがドラッ○ーの「マネジメント」ぽいモノを読んだら。

非常に良い 「原作」よりも、こちらの方が間違いなく遥かに秀作です。

原作を読まれた皆さんは、あんなやり方で本当に地区予選1、2回戦レベルの高校がイキナリ甲子園に行ってしまった事に納得出来ましたか? 僕は全然納得出来ませんでした。

その点、こちらの作品の方は野球の描写に関しては駄作のアニメ以上におざなりだったのは事実ですが、ひなたが選手達に与えた動機付けが「試合に勝てば可愛い女子マネとやれる」という男の本能にビンビン訴えかけてくるモノだったので、彼女のいないヤリタイ盛りの球児達がそれ目当てに、今までとは見違えるようにグラウンド上で躍動して強豪校を次々と打ち倒していったというのは実に理に適っていると思います。

男というのは一度勃起してしまうと、何としても射精に至るために自分でも信じられないようなパワーが出るものなのです。

その点が、原作のようにドラッカーの本に頼りきって訳の分からん動機付けしか部員に与えられなかった糞マネとの一番大きな違いだと言えるでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画