新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

同級生オリジナル版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

同級生オリジナル版

同級生オリジナル版

非常に良い エルフ 同級生オリジナル版

今まで同級生のゲームはセガ・サターンしかやった事なかったので、オリジナル版はどうしてもやりたかったのでダウンロードしてやりました。

何といっても、グラフィックの凄さに感動しました。

文句なしのひとことです。

色々なタイプの女の子がいるから、何度プレイしても楽しめるゲームですね?

同級生オリジナル版

同級生オリジナル版

非常に良い 最高

Win版を先にやって面白かったけど、PC98の頃のイメージと違い違和感も感じたので(フルボイスは良かったけど)こちらも購入。

音声がない点を除けば完璧です、98版を再現したとは言えグラフィックや音楽は昔よりはるかに綺麗になってますしね。

甘酸っぱく二度と帰り来ぬ青春の追体験、甦らせてくれたエルフとDMMには本当に感謝しています

同級生オリジナル版

同級生オリジナル版

非常に良い Windows7(64ビット版)で動きました

あくまで一例ですが、僕のパソコンでは無事動きました。

歴史的名作が今のパソコンで遊べるってありがたいです。

同級生のMS-DOS版が発売されたのは1992年のことなので、もう20年以上たっています。

そういうゲームが、今遊んでも十分面白いってすごいことだと思います。

SHIFTキーを押すとMAP内の移動が瞬時にすみます。

CTRLキーを押すとメッセージがスキップできます。

この2つを知っているだけで、操作性がずいぶんよくなります。

画面のいろいろな所をクリックすると、いろんなセリフが出てくるんですが、エロかったり笑えたりして面白いです。

エッチシーンでも威力を発揮します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画